スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *赤ちゃんのミトン*  -  2006.09.03.Sun / 22:57 
昨日に引き続き、今日は赤ちゃんのミトンを作ってみました(*^^*)
*赤ちゃんミトン*

刺繍が苦手な私にしてはよく頑張った!!(>o<)
なんとかできるもんだ。。。

これもオーガニックコットンのダブルガーゼで製作。
でもこれ、ちっちゃくないかな??私の手の指3本入れたらいっぱい
なんだけど。。。
本の型紙で作ってるから、こんなもんなのかな。
赤ちゃんって小さい(≧▽≦)

でも次はちょっと大きめで作ってみようかな♪
中で自由に指を動かせる方がいいしね^^

それにしても、このクマの刺繍気に入ったぞ。
お揃いでスタイも作ってみよう!!
そうそう、この前お友達に会って、
ウェディングベアを無事にプレゼントする事ができました♪
とっても喜んでくれました(≧▽≦)ノ

きっと式では私の代わりに祝福してくれることでしょう(*^^*)
製作中に応援してくださった皆様、ほんとにありがとうございました~~!!
スポンサーサイト
from なっちっち

ご無沙汰してました!なっちっちです!

わぁ~~可愛い♪♪
ママの愛情手作りって感じ♪
早く身につけた姿がみたいね♪

下のにぎにぎも可愛い♪
赤ちゃんグッズ、増えてきたね!

1ヶ月見てなかった記事をせっせと読みました。
お腹の赤ちゃん、女の子だったんだぁ!♪
わぁ♪♪
手作り服、きっとはまっちゃうね♪


そして気になってたウエディングベアちゃん!!
他の人では作れない、Ton*chi-さんらしい愛嬌のある可愛さで胸キュンものでした!!喜んでもらえてよかったね!!

手作りのウエディングドレスも素敵だった!!
すごいーー!!手作りだなんて!!

いつか私の娘に作ってあげることが出来たら・・・なんて夢のまた夢を見てしまった。。。

2006.09.04.Mon / 07:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from TOMO

TOMOです♪
こんにちは~
もう、すっごく可愛いのオンパレードよ♪♪
生まれてくる赤ちゃんには、
たくさんの愛が待ち受けているのね~~♪♪
生まれてくる前から、大切にされて、そして、周りのみんなにも幸せを運んできてくれる赤ちゃん♪
私まで、幸せな気持ちにさせてもらっています。。

2006.09.04.Mon / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
おかえりなさ~い!!(*^▽^*)ノ
なっちちゃんに手作りのドレス・・・なんだか、考えたら
涙でそうです(>o<)
なっちっちさんの腕なら、とーっても素敵なドレスができそう♪
ぜひ作ってあげてくださいっ!!
私もお腹の子が女の子なので、なっちっちさんみたいに
色んな服やバッグを作ってあげたいなぁって夢見てます^^

赤ちゃんグッズ、褒めてくださってありがとうございます~♪
産まれてすぐは多分余裕がないと思うので、今のうちに
赤ちゃんグッズ頑張って作ろうと思います!

2006.09.04.Mon / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
きゃぁ(>▽<)可愛いのオンパレードなだんて。。
ありがとうございます!!
でもほんと、赤ちゃんのものって『小さい』ってだけで
作りながら「かわいいなぁ~」って思っちゃいますね。。。

ほんと、赤ちゃんって色んな幸せを運んでくれるんですね!
自分だけにじゃなく、周りにも・・・。
この幸せをじっくり感じたいと思います(≧▽≦)
TOMOさんがいつも私に幸せを気づかせてくださってます。
ありがとうございます♪

2006.09.04.Mon / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

うわぁ!ミトン可愛い~><♪♪♪
そして、にぎにぎ&ガラガラも 可愛すぎるぅ~(ノ∇≦、)ノ
本当に、赤ちゃんがチイチャイおててで握ってくれたら、感動だろうなぁe-266
とん・ちーさんの器用さは、お母様譲りだったのね~♪
お母様の手作りのものを着て育ったなんて、超うらやまし~☆

2006.09.05.Tue / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます~~~(≧▽≦)♪
ほんと、ちいちゃい手で握ってくれた時には多分涙出てます(笑)
だんだんと赤ちゃん用品が揃ってきていて、会える日が
ほんとに待ち遠しい毎日です。。。
私は器用じゃないんですが、母は昔から器用ですね~。
藤でかごを編んだり、編み物とか裁縫とか。。。
自分が母の手作りを着てる写真がとってもお気に入りなので、
自分の子にもしてあげたいなぁって思ってます(*^^*)
修行あるのみ!です!!

2006.09.07.Thu / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

