スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ベア製作⑤  -  2006.08.03.Thu / 16:25 
ウェディングベア、ついに完成しました~~ヽ(*^^*)ノ
ウェディングベア・完成~~♪

皆様、応援ありがとうございました!!
応援が無かったら、ダラダラともっと先延ばしになってた事と思います。。。(*_*;)
あ~、でも自分でもなかなかいい出来だぁ~。
人形なだけに、愛着わいちゃってしょうがない(笑)
お友達に送る時には、下にひくものもサテンで作ろうかな~と
思ってます。送る時、抱きしめたくなりそう~(>▽<)

案の定、あまり時間がかからなかった男の子(^^;)
男の子アップ

これだけで、なかなか様になるもんですね^^
フェルトなので、縫うのも早い早い。
仕上げも女の子の方は縫いとめるとことかいっぱいあって、
手のかかりようが実際の結婚式と一緒だな~って思いました(笑)

そして、シアワセへの願いを込めて・・・
チラリ★サムシングブルー
チラリ★
サムシングブルーです(*^▽^*)
青いリボンを簡単に結んだだけですが。。。
幸せになってね♪という願いを込めました。

結婚式には出産で出られないけど、この子達が代わりに祝福して
くれることでしょう!あ~、想像したら涙出そう・・・(>_<)
余談。
あまりにもかわいいので・・・
コショネ
キャーかわいいっ(≧▽≦)

こないだ友達が家に遊びに来てくれた時に買ってきてくれた
「コショネ」というケーキです♪
文京区にある老舗の洋菓子屋、「カド」というお店。
なんでも、日本人で初めてフランスに洋菓子留学した人だとか。
「コショネ」はフランス語で「コブタ」だそうです。

かわいい~~!けど、美味しくいただきました。。。(^人^)
スポンサーサイト
from pucopoo

お疲れさまでした~~~v-352
素晴らしいです!二人ともなんて愛嬌のある顔なの~
お友達もきっと喜びますよ。お顔は存じませんがお二人できっとニコニコされることでしょうv-343

ton*chi-さんももう少しなのかな?>BABYちゃん
どうぞ無理しないで、ゆったりと過ごしてくださいね。
(暑いですが・・・)

2006.08.03.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

キャーキャーキャー!
かわいい!素晴らしい!最高!
花嫁さん花婿さんが揃うと、グッとイイ感じになったね~e-267
こりゃ、手離したくなくなるわ~。
花婿さんのベストも すごくいい感じ♪
お友達も どんなにか嬉しいことでしょう。
毎日 暑いけど、とん・ちーさんも 可愛い 元気な赤ちゃんを産んでね♪

2006.08.04.Fri / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
ありがとうございます~~(≧▽≦)ノ
コレを見て、ニコニコしてくれる二人を想像したらほんとに
涙出そうです"(ノ_・、)"
応援してくださってありがとうございました!!
自信を持って贈ることができます(*^^*)

そうなんです、BABYはもう8ヶ月目で、毎日お腹の中で
元気に動きまくってます♪もうすぐ里帰りなので、いよいよって
感じ・・・(^^;)
早産とかにならないように、無理せずゆったり過ごしたいと
思います!
ホントに暑いですが。。。(*_*;)汗ダラダラです!

2006.08.04.Fri / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
歓声ありがとうございますっ!!(≧▽≦)ノ
ほんと、結構簡単なベストなのに、ベストを着せて並べるだけで
かなりイイ感じになるものなんですね~~♪
でもほんと、ますっちさんがいつも見ててくださったので
完成まで頑張る事ができました!!ほんとにありがとうございますv-343
手離すのは寂しいですが、友達が喜んでくれる顔を想像しながら贈りたいと思います(*^^*)

赤ちゃんってお腹の中にいるときから可愛いもんなんですね~♪
産まれてきたらどんなに可愛いことか。。。
頑張って暑い夏を乗り切ってかわいい赤ちゃんを産みたいです♪
ますっちさん、また色々教えてくださいね!!(*^▽^*)

2006.08.04.Fri / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from TOMO

最高!出来上がっているよ♪
ほんとに可愛いね♪
そしてそして、お疲れ様でした!
長く時間のかかるさ作品は、心地いい疲労感だよね♪
これだけ、可愛いベアちゃんが出来上がったんだもの、一生の宝物だよ~~~~♪

2006.08.06.Sun / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
ありがとうございます~!!(*^^*)無事に完成いたしました♪
構想を練ってる段階から考えると結構な時間がかかっちゃいました。。。でも、だからこそですよね、この達成感!
ほんと、眺めながら心地いい疲労感を感じてます。
お友達のところで、ずっと一緒にいさせてもらえたらそんな嬉しい事はないです!!
応援ありがとうございましたぁ(*^▽^*)ノ

2006.08.07.Mon / 08:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mako

さすがです!可愛い夫婦が出来ましたね(*^^*)

もう、渡したのかな?絶対大喜びだね(^-^)いいなぁ~♪お友達♪

ケーキなの!?可愛すぎて、どこから食べたらいいのか困っちゃいそう(笑)

そういえば、最近暑いせいかケーキを食べる機会ないなぁ…お腹すいたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

2006.08.11.Fri / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★makoさん★
可愛い夫婦になりましたでしょうか(>▽<)嬉しいです♪
まだね、渡してないんですよ~。
渡すのは地元の友達で、もうすぐ里帰りなのでできれば
直接渡したいなぁ・・・と思って(*^^*)
喜んでくれるといいなぁってドキドキです☆

そうです、これケーキなんです(笑)
迷ったあげく、しっぽの方から食べました~^^
ダンナに見せる為に半分だけ食べて置いてたんですが、
それもちょっと可哀想でしたね(^^;)
私も最近、生クリーム系のケーキ食べてないなぁ。。。
もっぱらアイス三昧です♪

2006.08.11.Fri / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

