スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ベア製作③  -  2006.07.21.Fri / 08:22 
ウェディングベア製作、本体が完成しました~♪(^^)
*ウェディングベア製作③本体完成*

大きさが少し違ったので、若干大きい方を男の子にして、
男の子は足を離して付けてすこ~し変化をつけてみました。

なかなか愛嬌のあるかわいい子になったかな(*^^*)
帰宅した旦那がまずコレを見て脱力してました。
脱力するかわいさなんだって。。。う~ん、そうかも(^^;)
なんかかわいい後姿
後姿もなんかいい感じ。

パーツが出来上がってからなかなか作業に移れなかったのは、
この「パーツをくっつける作業」がすっごく神経を遣うからなんだって
わかりました。ほんと、肩こった~~(*_*)
編み編み作業はこれで終了♪
あとは、洋服とかブーケとか作らなくちゃ!これも楽しそうです^^
頑張りますっ!!
スポンサーサイト
from ますっち

わ~!できあがったのね~!!
すっごく かわい~~~♪♪
後ろ姿なんて、くぅ~っ たまらない><e-266e-281
この子たちに お洋服を着せるのねー!
ものすっごく 楽しみです(*^▽^*)ノ
いやぁ、ホント プレゼントされる お友達が うらやましい~!

2006.07.21.Fri / 17:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
わーい(≧▽≦)ありがとうございます~♪
なかなか愛嬌ある子になったので私も大満足です(^^)
そして、着せる洋服も昨日ちょっとイラストにしてみたんですが
やっぱりドレスには力が入るんですよね~。
男の子の方はベストだけ・・・^^;せめて丁寧に作ってあげよう。
頑張るので出来上がりを楽しみにしてくださいねっ♪♪

2006.07.22.Sat / 10:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from TOMO

出来上がってる~!
すごく可愛いですね♪
この子たちをプレゼントしてもらったら、涙でちゃいそうなくらい嬉しい!
これから、お洋服ですね!
出来上がりがすごく楽しみです♪
妊婦さんなんだから、あまり無理をせず、休み休み、進めてくださいね♪
ベア完成まで、後少し!頑張って~♪

2006.07.23.Sun / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pucopoo

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
可愛い~~~!!表情もなんともいえません。
幸せ~v-9さがほわわわ~んと伝わりますよ!

完成まで大変かと思いますが、楽しく、ゆっくり、無理せずすすめてくださいね。BABYちゃんも一緒に楽しんでそうですねv-345

2006.07.23.Sun / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mako

楽しい作業ですね♪
服のデザインも考えるの楽しいし、材料買いに行くのも楽しいし♪

脱力する可愛さ…それは褒め言葉?(笑)
makoは、思わず可愛い~!って声に出しちゃいましたよ(笑)

お洋服も頑張ってね♪
お疲れ様でした、パーツの縫い合わせ(^^♪

2006.07.24.Mon / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★TOMOさん★
できあがりましたぁ~♪(>▽<)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
ほんと、形になったときの達成感は病みつきになります~。
そうそう、私妊婦なんですよね(笑)
最近それを忘れたように遊びまわりすぎて、少々バテ気味です。。。(*_*;)
もう8ヶ月なのでそろそろ大人しくしようかな、って思ってます^^;
無理せずに、ゆっくりお洋服も作りたいと思います♪
あと、TOMOさんが作られてたようなレース編みのチュニックにも挑戦してみようと意気込んでますp(^^)q
私にできるかしら・・・(汗)
楽しんで頑張りま~す♪(^▽^)

2006.07.24.Mon / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
そんな叫んでいただいて(笑)ありがとうございます(>▽<)
この表情、私もすっごく気に入ってて、なんか力の抜けた
幸せ~さを感じるんですよね~(*^^*)
pucopooさんにも感じてもらえて嬉しいです!
お腹のチビ子も楽しんでいるはず♪もしくは、一緒に集中してるかも^^
服作りもちょっと緊張しますが、楽しんでゆっくり作りたいと思います♪
頑張りますね~(^▽^)ノ

2006.07.24.Mon / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★makoさん★
あはは(^▽^)私もダンナに確認しましたよ~「それは褒めてる?よね?(強制気味?)」って。
脱力しながらも「褒めてるよ~かわいいよ~」って言ってくれました(言わせました。笑)
でもmakoさんに声に出して「可愛い」って言ってもらえるなんて(T-T)ベア達も嬉しくて涙してそうです。
これから服を作るのもすっごく楽しみで、買いに行くのもすっごく楽しみなんですが、「買いに行く」時に色んな誘惑がありそうで(^^;)なるべく脱線しすぎないように頑張りたいと思います!(多分!笑)

2006.07.24.Mon / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

