  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  テディベア完成♪  -  2006.06.26.Mon / 11:36 
シーチングで作ったテディベア試作品、完成♪
*初テディベア*

鼻がいがんでるし、口も。。。
いや、初めてにしては良い出来という事にします(^^;)

こんな感じで作って色々着せてウェディングベアにしても
かわいいんだろうけど、やっぱり何となく編みぐるみでやってみたい
かも~~(≧▽≦)
このベアはとりあえず赤ちゃん行きかな♪(*^^*)
しっかりとは付けてるけど、目が取れないように気をつけないと。
今回、初めて手足を胴体にくっつける「ジョイント」なるものを
買ったのに・・・、太いジョイントを買ってしまったみたいでこの布には
使えなかった!( ̄□ ̄;)!! ショック!
なので仕方なく手足は縫い付けてます。。。
でもなんか、テディベアっていいなぁ(*^▽^*)ほっこりします。

そして、最近買った布♪
赤ちゃん用の布♪

「自然綿」(オーガニックコットンではないらしい。。。)の
パイルニットと、ボーダーニットと、ダブルガーゼ(^▽^)ノ
あと、にぎにぎとかも作ろうと思って「鳴き笛」と「プラ鈴」も購入!
作り始めるのはいつになるか分からないけど、今から本を見ながら
ワクワクしています♪

買った本は、コレで~す↓(>▽<)

いっぱい載ってるので、一通り作ってみたい!!って思うけど
多分ちょっとしか無理だろうなぁ。。(^^;)
from ますっち

おぉ!できたのね☆ かわい~♪ とっても 可愛いよ♪
完成 おめでと~ *^▽^*
とん・ちーさんの 赤ちゃんは いいなぁ。こんなに可愛いテディベアを、ママが手作りしてくれるんだもの。
幸せだぁ~(*^▽^*)ノ
へぇ~、にぎにぎ まで 作れちゃうンだぁ!
すごいねー(@@)
また 作品が できたら 見せてね~(^▽^)/

2006.06.26.Mon / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ありがとうございます~~!!完成してホッとしてます(*^^*)
手作りのおもちゃはたくさんつくってあげたいな~って
思ってるんですが、できるのかな~って感じです(^^;)
ちょこちょこと作ってまたアップしていくので、
良かったらまた見てやってくださいね~♪

2006.06.27.Tue / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

