スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  プレゼント交換??  -  2006.06.14.Wed / 14:13 
月曜は、誕生日のお友達が泊まりに来たので
準備していたプレゼント、旅行セットポットマットとコースターをあげました(*^^*)
とても喜んでくれました~♪良かったぁ(≧▽≦)
『ランチョンマット』も作って~とリクエストされたので、
またお揃いの生地で作りたいと思います★

そして、その子からも私にプレゼント!?
(以前の私の誕生日プレゼントに追加だそう。。)
ピアス5つも!
手作りピアス!!!
上の段の3つは誕生日にもらっていて、下の二つが今回の追加分。
いやぁ~、かわいい!!手作りとは思えない・・・(・0☆)
最近アクセサリーを買う事がめっきりなくなった私にとって、
ピアスをもらえるのはすっごく嬉しい~~(>▽<)
しかも手作り!!私の好きな形を作ってくれています♪
売れそうなピアス

ってかこれ、売ってそう~~。

準備していたチキンドリアも食べ、プレゼント交換もして、
盛り上がってサッカー観戦!!!

・・・・・・・・・・負けちゃいましたね・・・・・・・・・(T△T)
ほんと、最後は「悪夢の6分」でした。
ダンナも友達も私もうなだれ、次の日ダンナを会社に見送ってから
友達と二人でまだうなだれてました(引きずりすぎ)
でもクロアチア戦、ブラジル戦も楽しみ!!
暑さに負けず頑張って欲しいなぁ~。

そして月曜は友達がケーキを買ってきてくれてたので
火曜に回った得意のガトーショコラ♪
栗入りガトーショコラ

今回もチョコが濃く、美味しくできました(*^▽^*)ノ
無類のチョコ好きな友達も喜んでくれたし、一安心♪
楽しく過ごせた二日間でした~★

あぁ、でもかなり太った感じがする~~(@▽@;)
スポンサーサイト
テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用
from なっちっち

ビーズのピアス、夏らしくてとってもステキ!!♪
思わずプレゼント交換風になっちゃったのね♪
Ton*chi-さんのプレゼントも喜んでもらえてよかったね!
あれはうれしいよ~~♪♪

ガトーショコラもおいしそ~う♪
ホント、写真で見てもチョコが濃そう!
生クリームとからめて食べた~い!!

サッカーに限らず、スポーツ関連にまったく関心のない私・・・(ちなみに旦那も)。時代に乗り遅れちゃう??!!

2006.06.15.Thu / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

手作りピアス、とーっても 色が綺麗ですね~e-420
とん・ちーさんに よく 似合いそう♪
ガトーショコラ、得意なのね~☆
濃厚そうで 美味しそう♪ やっぱり、卵白は しっかり泡立てるのかな。
ウチは手で泡立てるので、卵白を 角が立つまで泡立てるお菓子は よっぽどじゃないと 作らないの。
だって 手が疲れちゃって疲れちゃって。。(^。^;)

2006.06.15.Thu / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
そうなんです(^^;)プレゼント交換風になっちゃって・・・。
でも、楽しいものですね~♪クリスマスとかにもこういった
交換会したいです(^^)
ビーズのピアス、ほんと夏らしくてお気に入りなんですよ~★友達は「簡単」って言ってますが、こんな細かい作業は私には無理です(>_<)
スポーツ関連は、観るだけですが、ダンナも私も大好きなんですよ~。関東に来たらサッカーが盛んなので観戦も楽しいです♪さすがに「アメフト」を観に行った時はチンプンカンプンでしたが・・・(@▽@;)

2006.06.16.Fri / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ふふふ(^m^)似合いそうですか~♪
すっかりヘビーローテーションになってますよ~。
このガトーショコラ、ほぼ『混ぜるだけ』なんで得意なんです!!(笑)一切泡立てたりしないんですよ(^▽^)
卵白泡立てたらもう少し軽くなるのかもしれないんですが・・・。
でもうちも前は手で何でも泡立ててたんですが、最近
『ハンドミキサー』をゲットしまして(≧▽≦)
早速ムースとか作っちゃいましたよ~♪
手でやるのって、特にこれからの季節辛いですよね(*_*;)

2006.06.16.Fri / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.07.Thu / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

