スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *ポットマットとコースター*  -  2006.06.09.Fri / 15:28 
昨日に引き続き、お友達へのプレゼント追加分!!
プレゼント追加♪
ポットマットと、コースター2つです♪

友達は一人暮らしなので、コースターも2つでいいか・・・
って事で、
家にもお揃いで・・・
うちの分も作っちゃいました~(*^▽^*)ノ
水玉模様は、裏側です☆

最近作ってる小物って全てこのチョコ色のチェックを使っていて、
私はこの布が大好き♪なので、うちの雑貨も作りたかったのです~。
うちの分はポットマットと、コースター4つ♪
いやぁ、お茶の時間が楽しくなりそうだな~(≧▽≦)
調子にのりました。

またしても『雑貨屋さんの雑貨』っぽくしたくて。。。
ミシンステッチしちゃいました。
『雑貨っぽいよ~』って言われて調子のってます(笑)
ほんとはもっと、「オシャレないびつさ」っていうのをしたいんですが、勇気がでません(>_<)
でも今回のステッチ、気にいってます♪
今日は朝から下準備して、お菓子作りと並行してちくちくしてました。
そしてできあがったのが、
ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ(^▽^)ノ

底にビスケット「マリー」を砕いて敷き詰めました♪
簡単だった割には美味しかったけど、もう少しケーキ部分が
多い方が良かったなぁ・・・。結構ビスケットの味が強かった(**;)

3時にはちくちくも終わり、片付けてケーキを食べて。。。
なんてシアワセな一日なの(〃^0^〃)
いつもこういうやる気が出ればいいんですが・・・。
またダラダラな日々がやってきそうな予感です(^^;)

スポンサーサイト
from ますっち

おぉ!素晴らしい!
またまた 手作りして 更に ケーキも 焼いちゃったのネ。
なんて 充実してるんでしょう♪
このコースターも 可愛いなぁe-266
手作りのものに 囲まれてると、本当に 穏やかで 優しい気持ちに なれますよねー(*^▽^*)ノ
いいなぁ♪とん・ちーさん^^
やる気の ある日と ダラダラな日があって ちょうど いいのよ♪
ちなみに 私は、今日 ダラダラ日デス(^^;)
赤ちゃん生まれると 暫くは ダラダラできなくなるから、今の内かも!?

2006.06.09.Fri / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
いつも褒めてもらっちゃって(≧▽≦)ありがとうございます!!
手作りのものに囲まれてると落ち着くんですよね~。
またそれをガンガン使って汚れていくのも嬉しかったり♪

ほんと、充実した日だったんですが、晩御飯終えると
電池きれちゃいました~~(*^▽^*)ノ
晩御飯までもっただけでも良しとします★
赤ちゃん産まれるとダラダラってできないんですよね(*◇*;)忘れてた・・・。
今のうちにダラダラもしておきます!!(>▽<)

2006.06.09.Fri / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

