スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *旅行セット*  -  2006.06.08.Thu / 15:45 
またまたお友達へのプレゼントとして、
今回は旅行好きの友達に『旅行セット』を作ってみました~(*^^*)
*旅行セット*

1、ランジェリーバッグ&サシェ
ランジェリーバッグ
ランジェリーバッグ内側
下着を入れて、ローズのポプリを詰めたサシェを一緒に♪
サシェは、ハンガーにもかけられます(^▽^)

2、こまごま入れ
こまごま入れ
こまごま入れ中身
何かとこまごましたものの整理に♪
3つ折で、ポケットも3つに区切られています。

3、ポケットティッシュケース
ポケットティッシュケース
鼻炎でティッシュを手放せないお友達(^^;)
普段からおともにしてもらえたらいいなぁ♪

今回は、「雑貨屋さんで売ってる雑貨」っぽくしたくって
わざと縫い目を露骨にしてみたんですが・・・
こまごま入れアップ

!!ただのヘタクソっぽいぞ!?( ̄□ ̄;)!!
い、いやいや、これが『味』なハズ・・・。
いいのだ。私が気に入っているのだ。友達も気に入ってくれるのだ。
(↑めっちゃ言い聞かせてる・・・)

でもやっぱり不安なので、もうちょっとうまく出来る自信のある
コースターとかも作って添えようと思案中。(←気が弱い。)

その友達のお誕生日は、サッカーのオーストラリア戦の日!!
その子は次の日休みをとっているので(W杯休暇!?)泊まりにきて
うちでみんなで観戦です(≧▽≦)
楽しみだなぁ~~~♪♪

スポンサーサイト
from ますっち

いやぁ~、またまた素敵な 旅行セットだわ!
こんな 至れり尽くせりの お品を もらったら、さぞかし 嬉しいでしょうね~(*^▽^*)ノ
いつもながら 色合いも とっても イイ感じだし♪
ふふふっ、雑貨っぽい雰囲気でてますよぉ。とん・ちーさんって可愛いなぁ♪
お友達が来るのが 楽しみですね^^

2006.06.09.Fri / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

わぁ!♪これはもらったらうれしいよ~~!!
こういう旅行グッズって市販じゃ売ってないし、旅行好きにはたまらないプレゼントだよ!!ますます旅行が好きになっちゃうよ、きっと♪

雑貨っぽい雰囲気、出てる出てる!かわいいよ~~♪

もしかしたら参考文書は「リネンで雑貨」かな??
私も持ってるの~。私も次に行く旅行にはこんなセットを作って持って行きたいわ!

2006.06.09.Fri / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
喜んでもらえますかね~~(*^▽^*)♪
色合い、私はすっごく好きな感じなんですが、気に入ると
そればーーーーっかりになっちゃうんですよね(笑)
しばらくは続きます。。。布がある限り。。。

雑貨っぽい雰囲気出てますか??良かった~(^^)
そう言ってもらえると勇気がわいてきました!!
ありがとうございます~♪(調子ノリそう・・・)
友達の反応が楽しみです~★

2006.06.09.Fri / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
そういえば、こういうものってあまり売ってないですよね~。
雑貨屋さんで買ったら高そうだし。。。
これを手にしてますます旅行行きた~いってなってくれたら
嬉しいです~♪(^▽^)

なっちっちさんにも雰囲気出てるっていってもらえちゃって・・・ますます調子ノリマス(笑)
と言いながら次のを作ってたりするんですけど(^^;)

そうです、参考文書は「リネンで雑貨」です!!本ではリネンクロスで作ってあったんですが、普通の布で作ってみました♪
この本、眺めるだけでかわいくていいですよね~(*^^*)

2006.06.09.Fri / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

