スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひたすら目隠しカーテン製作  -  2006.06.05.Mon / 09:14 
土曜日、甲府から帰って少し一眠りしてから
目隠しカーテン作りに没頭!!

ずーっと気になってた、洗濯機の上のタオル棚。
洗面棚カーテン


今まではシーチングで隠してたトイレの上の棚。
トイレ棚カーテン


棚の、本棚になってる部分。
本棚目隠しカーテン


全部一緒のような(^^;)
でも特に洗面所のは大きくてしんどかったなぁ~。
水周りは、清潔感を出したくて白のコットンリネンを多めに。
写真は暗いけどなかなかすっきりといい感じになりました♪

突っ張り棒にかける紐は、いい太さのテープが無くて
細いスギアヤテープを2本つないで太くしています。
この作業が一番面倒だった・・・(-。-;)
でもステッチがポイントになって結果的にはOK★

久々のミシン、楽しかった~(^▽^)
この日はほんっとに充実した日でした!!

スポンサーサイト
from hiro

はじめましてガチャガチャブログからきました
違うブログだけどよろしく
一応 アドレス残しておくね

2006.06.05.Mon / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

おぉ!素晴らしい!
そいでもって、これ 欲し~い ><♪♪
なぜか ウチと同じ雰囲気でビックリ!。。いや とん・ちーさんちの方が 綺麗だけどさ(^^;)
でも、洗濯機の上の棚・トイレの上の棚・そして最後の棚など「同じ棚か!?」と思うくらい☆
実は 私も 目隠ししたいなぁと気になってたのよ。
なので、とーっても良いなぁとコーフンしちゃいました♪

2006.06.06.Tue / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
雰囲気一緒なんですね~(≧▽≦)♪
やっぱり、こんな感じになってると目隠ししたいな~って思いますよね。私もずーーっと構想を練っていて、ようやく形になりました(^^;)
棚は無印のですよ。お揃いですかね~(*^^*)

コーフンされちゃいましたか(笑)
布があるとそれをクリップでとめるだけでもいい目隠しに
なりますよ~~。ますっちさんも是非♪
あぁ、まだ隠したいところがいっぱいです。。。

2006.06.06.Tue / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.21.Thu / 11:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

