スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  御殿場プレミアムアウトレット&うな丼!!!  -  2006.05.26.Fri / 08:55 
昨日はダンナも有休だったので、車で静岡にドライブに
行って来ました~(⌒▽⌒)

本当は、甲府へさくらんぼ狩りに行こうって言ってたのですが、
まだ時期が早いそうなので急遽前々から行きたかった御殿場へ♪

御殿場プレミアムアウトレット

晴れてるし涼しいしとてもいい気候♪
買い物する予定じゃなかったけど、やはりそこはアウトレット・・・
BEAMSで私のチュニック、アローズでダンナのトップス2つ、
フランフランでゴミ箱、時計、グラタン皿(ルクルーゼのが欲しいのに!いやいや、まだ諦めません!!)などなど。。
しっかり買い物してきちゃいました(^▽^;)

大阪のりんくうプレミアムアウトレットも行ったことありますが、
雰囲気は似てるけど御殿場の方が私好みかも(^◇^)
半年に一回くらい行けたらいいなぁ♪

そしてもう一つのメイン!!!!!!うな丼ですっ!!
うな丼!!!

きゃー!!今見ても美味しそう~~(≧▽≦)
御殿場から下道で1時間、三島駅の近くにある本町うなよしさんです!
うなぎが柔らかくって美味しかった~~♪
しかもこのセット、平日の夕方からのサービスセットで
なんと¥1680!!(◎▽◎;)ビックリ価格!!
お刺身も小鉢も美味しかった~~!!大、大満足です(*^^*)
いやぁ、ほんとに楽しい一日でした♪
(食が満たされるとほんとにシアワセっ!!!)
でもやっぱり妊娠して体が疲れやすくなってるみたいで、
私は助手席に乗ってただけなのにアウトレットでもしょっちゅう
休憩、帰りはなんとか眠さをこらえてましたが帰ったら
バタンキュー状態でした(^^;) でもよく頑張った!!
お腹の中のちび子もきっと楽しかったハズ♪

そうそう、ついに6ヶ月目に入りました~(^▽^)
なんだか早いなぁ・・・。あっという間にお腹もだいぶ大きく
なってきました。毎日、ちび子は「ポコン、ポコン、ぐにゅっ」と
元気に動いてます★
動く度に、シアワセを感じてニヤニヤしています( ̄ー ̄)

そして前に病院で、「今のところ女の子の可能性が高いかな~」
との事!!周りからは絶対男の子産みそうとしか言われた事が
なかったから「女の子!?」ってちょっとビックリ。
きゃ~~~~!!(≧▽≦)もうどっちでもいいから元気な子に
早く会いたいよ~~~って感じです♪
お腹の中にいるうちに、いっぱい準備しとかないとね(*^▽^*)
スポンサーサイト
from pucopoo

こんにちはv-290写真と記事からとっても楽しそうな様子が伝わってきますね。
うな重、美味しそうOo。。( ̄¬ ̄*)ポワワワン
アウトレットモールは行ったことがないのですが、1日楽しめそうな所ですね。1度行ってみたいです。
赤ちゃんも順調そうで、良かった~e-266
疲れをためないように、気をつけてd(^-^)ネ!

2006.05.26.Fri / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
こんにちは~!!美味しそう~でしょi-178うな重♪
ほんと、この為に高速乗って行ったようなもんですよ~。
アウトレットモール、結構楽しいですよ(^^)
普段から買い物好きな私達なので、ちょっとでも安いとなると
ウキウキしてしまいます。。。
是非一度、行ってみてください★
赤ちゃんもおかげさまで順調です(≧▽≦)
遊んだ次の日は寝まくって疲れをとっているので
疲れはたまってないハズなんですが、とにかくいっつも
眠いです(*_*;)
体の言う事聞いて、大事にしますね~i-248

2006.05.27.Sat / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

おぉ!うまそうな うな重!
すっごく 大きいよね~☆
お腹が大きくなってくると、どうしても疲れやすくなるよネ。
でも、とん・ちーさんが楽しんでると 赤ちゃんも喜んでいるでしょうねー(*^▽^*)ノ
あまりムリせず、準備してね~♪

2006.05.27.Sat / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちはー!!ありがとうございます(≧▽≦)
そうそう、私が楽しいと赤ちゃんも喜ぶ!と思って最近
遊びまくりです(^^;)遊んでは寝ての繰り返し・・・。
こんな毎日もいっか~って思ってます♪
うな重、大きいし美味しいんですよ~~~~~~。
三島に行かれたら是非是非!!です(^▽^)/

2006.05.28.Sun / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

