スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *チョコマフィン&チョコチップマフィン*  -  2006.05.23.Tue / 08:40 
今日はお友達の家に遊びに行くので、
昨日のうちにマフィンを作りました~(^◇^)マフィン2種

チョコマフィンとチョコチップマフィンです♪
簡単にできるのないかな~と思ってサイトをポチポチしていたら・・・
ありました!とっても素敵なレシピ集@^▽^@
午後のひとときというサイトの、お菓子レシピ集です。
レシピもいっぱい載っていて、どれも美味しそう~(¬v¬)
このマフィンもすごく簡単だったし、作り方の説明が分かりやすい!
いいもん見つけました♪インターネットって素晴らしい~!!

で、昨日のおやつはこれ。
今日のおやつ*マフィン2個

しっかり2個食べちゃいました(^^;)
食べてみるとほんとに美味しい!(またしても自画自賛!?いやいや、レシピがイケてるの!!)
ダンナにも「売ってるやつみたい」とお褒めの言葉を頂きました★
よっしゃo(> w <)〇゛

クッキングシートを縫って、簡単ラッピング。
明日の準備

お家で食べても持って帰ってもいいように、2個ずつ包みました。
久々のお菓子作りでまた色々作りたくなってきた~(≧▽≦)
布で作りたいものもいっぱいなのに、何からしようか・・・(*_*;)
スポンサーサイト
from ますっち

おぉ~!
またまた食べ物の手作りね!
それも、お菓子♪
ホントに、ぷっくりしていて美味しそうなマフィンだなぁ(^▽^)/
そして、クッキングシートを縫ってラッピングなんて
さぁすが~、とん・ちーさん♪
アイディアに脱帽です(^O^)/

2006.05.23.Tue / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

むふふ・・・このマフィンはかなりお気に入り(^^)
今度は何でもない時に作って、たっぷり食べたいと思います♪
(太るなぁ~)
クッキングシートは、小物のラッピングとかにも使いますよ^^
英字新聞と重ねると透け感もいい感じです!
でもこのラッピング、雑貨屋さんのパクリだったり(*▽*;)
真似できるものはすぐしちゃう私です★

2006.05.23.Tue / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

おいしそう~~♪おおっとよだれが・・・
こんなお菓子を作ってくれるお友達ほしい~~!もらったお友達うらやましいな~。
クッキングシートを縫う!なんてすごいアイディア!
紙も縫えるのかぁ・・・、今度やってみたい。

ton*chi-さんが元気そうでとってもうれしい♪
お腹はだいぶ大きくなったかな??
お菓子や布作品、そしてお腹の赤ちゃん報告♪これからも楽しみにしてます♪

2006.05.24.Wed / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
こんにちは!!(≧▽≦)
こんなお菓子でよければいつでも作りますよぉ~(^m^)
ほんと、意外と簡単なんです♪
実は今使ってるミシン、初仕事はこの「クッキングシート」でした(汗)
まさかミシンも買われてすぐに紙を縫うとは思ってなかった
でしょうね・・・。でもこれが、なかなかイケてるんですよ~。
あ、でも壊れちゃうといけないのでご注意くださいね(^^;)

ほんとに、おかげさまですこぶる元気になりました!!
お腹もだいぶ大きくなって、今は胎動もわかってシアワセを
感じる毎日です(*^^*)
どんどん、楽しみになってきてます♪

2006.05.25.Thu / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

