スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *ティーコゼとポットマット*  -  2006.05.16.Tue / 20:38 
久しぶりの手作り・・・・・(゜дÅ)ホロリ
すっごく楽しかったぁ~♪

今日は、友達にあげようと思っている『ティーコゼとポットマット』を
作ってみました(*^^*)
*ティーコゼ・マット1*

*ティーコゼ・マット2*

このチェックの布、買ったのはいいけど思ったより使いにくくて、
今までは何かの裏とかに使ってました。
今回、生地があまり無くて(いっぱいあるのに水通ししてない~!!汗)花柄と合わせてみると・・・あら、意外といけてる??
レースと麻ヒモを編んだものを付けて・・・(o ̄∇ ̄)o

わ~い♪私好みになった~(≧∀≦)
友達の好みかどうかはわからないけど、その子もナチュラル系好きだからきっと喜んでくれる・・・ハズ!!

型紙もあまり使わず超ズボラな作り方をしたのにも関わらず
なかなかキレイにできたわ(*^▽^*)
しかし没頭しすぎて、晩御飯作れなかった・・・。。。
今日は私一人だったから何でもいいやって思って、結局晩に
パンを食べた。こんな事でいいのか妊婦!( ̄▽ ̄;)!!
つわりで実家に帰ったりして、しばらくブログもできずに
いつも遊びに来てくださってた方にとても心配をかけてしまいました。
皆さんの励ましで、今ではもうすっかり元通りです!d(o^v^o)b
本当にありがとうございました!!
何でも食べられるようになって、あの「つわり」ってやつは
なんだったんだって思う毎日です。
美味しく食べられるって、とってもシアワセな事ですね~(>▽<)

GWが終わって家に帰ってきてから、ようやく毎日のペースを
つかみ始めました(^^)そしてようやく手作り再開!!
ゆっくりではありますが、これからも毎日を楽しく過ごしたいと思います♪

次は何作ろうかな~o(^-^)o
スポンサーサイト
from ますっち

おぉ!
ステキ!可愛い♪ 欲しい><
色合いが優しくて綺麗ですねー☆
お友達も 大喜びでしょう♪
没頭しすぎて ご飯つくれないって、ある!ある!
( 私の場合漫画に没頭しすぎてだけど(^^;) )
とん・ちーさんの手作り作品が また見られて、とっても嬉しいデス♪
つわりも良くなって、本当によかった(^^)
美味しく食べられるって、幸せですネ。

2006.05.17.Wed / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まっさん

tonちゃん、お帰り~。

お家に戻ってから、どないしてるんかな~と
思ってました。

春の里帰りの時は、2回も会えて嬉しかったです♪

また大阪帰ってきた時も、遊びましょう!!
旦那ちゃまと、チビ助によろしゅうに☆

2006.05.17.Wed / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは~~!!ますっちさんもありますか!!
晩御飯作れなかったこと・・・(^^;)
私もかなりのマンガ好きなので、マンガやらゲームやらで
家事さぼりまくりです!!(笑)
久々の作品、可愛いって言ってもらえて嬉しい~(≧▽≦)
ラブリーすぎず、好きな感じに仕上がりました♪
これからも頑張りま~す(^▽^)/

2006.05.17.Wed / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★まっさん★
ただいまぁ~~(>▽<)
ようやく家に帰ってきて、落ち着いたよ~~。
神奈川に帰って来たその日に急性胃腸炎で一泊入院っていうハプニングがあってなかなか帰れなかったんよ~(T△T)
急性胃腸炎だなんて・・・食べれるのが嬉しくて色々食べすぎやん。。わかりやすい!!(^^;)
大阪では会えて嬉しかったよ~♪
ダンナも喜んでた(*^^*)また遊んでね~!!
チビ助どんどんおっきくなってるで~(^▽^)

2006.05.17.Wed / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.18.Thu / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.28.Thu / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

