スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お気に入りのカフェでまったり♪  -  2006.04.24.Mon / 23:33 
そろそろ安定期、って事で、今日は歩こう!!の日です(^^)

実家から歩いて30分のところにかれこれ8年くらいお気に入りの
お店があるので、今日はそこに行ってきました♪
mattari

お昼を食べて出てきてしまったので、おなかいっぱいで(涙)
ランチも、おいしそうに並んでるケーキも泣く泣くあきらめました。。。
今日はカフェオレだけ(^ー^) でも大満足♪

この近くに一般でも買える卸売り問屋さんがあって、
前は友達とよく来たなぁ~と思いを馳せながら「まったり」していました。
全く変わらない雰囲気にホッ。
すごくオシャレな雰囲気のお店ですが、立地もあってお客様は
お買い物途中のおば様4人組とか、おじいちゃん2人組とか、
親子で来てたりと若い人だけじゃないんです。
そこがまた、ホッとする要因かもしれません(*^^*)
実家暮らしももう2週間を超えました。
親はすごく大事にしてくれていて、自分が親になったら私も
こんな風に子供を大事にしたいなってしみじみと思います(^^)
あと、同じく実家で私を癒してくれてるポン太。
ponta4/24

体重が3キロに満たないくらいなので、抱っこする度に
「赤ちゃんってこんな重さかぁ~」(^▽^*)って思ってます。
抱っこ嫌いでなかなか抱っこさせてくれないんですけどね(-。-;)

そして、ダンナと離れていて不安なのか、電話ではケンカが多い。
ほんとに迷惑かけちゃってます。。。反省(T_T)
電話だと、ほんと伝わりにくいんですよね。
でも、ケンカができるくらい元気になったって前向きに思ってみたり。。
(ダンナさまごめんなさい^^;)
しばらく会ってないと、来週会えるのが新鮮です(*^m^*)


スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

