スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  逆境克服!!  -  2006.04.20.Thu / 14:47 
実家に帰ってきて、のんびりゆったりしていたら
つわりが徐々にましになり、ついに克服致しました!!
そして、実家のパソコンもインターネットできるように
あれこれ接続して、やっとブログにも復活・・・!!

コメントをくださった皆様、お返事が遅くなってしまって
本当にすみませんでした。。。
布団の中で携帯からコメントを読んでは、すっごく元気づけられて
ました(≧▽≦)ほんとにありがとうございますっ!!

先日、また妊婦検診に行ってきました。
a

ほんとに、めまぐるしい成長ですね。お腹の赤ちゃんって・・・。
5本の指も確認できたし、目のくぼみも見える~!!
この写真は、「頭ポリポリ」してるみたいで、お気に入りです(^^)

ほんと、周りの人たちの支えで乗り越えられたなぁ・・・(T_T)
私ってほんとに幸せ者なだあって思います。
実家に帰っても、「気分転換に」って言って一緒に近所に
お出かけしてくれる友達もいるし、ダンナの両親もとても良くして
くれるし、ブログでもたくだんの方が応援してくださってるし・・・。
ほんとに、みんなありがとう~~(T△T)

体調が戻った今、家に戻ったらやりたい事がいっぱいです!!
まず、ダンナに一人でお疲れ様の気持ちを込めて料理をはりきって
作りたいし、布小物も作りたいものがいっぱい!!
いっぺんにやりだすとまた疲れちゃうと思うので、
徐々に取り組んで行きたいと思います(^▽^)
ダンナがGWに実家に来るので、家に戻るのはGW明けになって
しまいますが・・・。

そして、実家で見つけた古~い手作り本。
b

服の方は、メインモデル りょうさんかな?
こっちは型紙を失くしてるので、作り方だけ・・・(^^;)
もう1つの小物の方は、テディベアとかお弁当袋とか載ってるので、
これから活用したいと思います!!

早く手作りブログ再開したいなぁ~(>▽<)
皆様、今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
from NU

久しぶり~♪
体調戻りつつあるんだね~よかった、良かった!
ブログのコメントの返事なんて、気にしなくていいんだからさ~ それよりも 元気になるのが先決よ!

GW明けに 戻るのね~(^-^)
でも くれぐれも無理しないようにね。
わかってるんだろうけど、妊娠中は 自分の体であっても 思うようには ならないんだからさ~
ストレスためないように 程々に家事も縫いも・・・ね♪

2006.04.20.Thu / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

ああよかった~~!!元気そう!!!
会いたかったよ~~♪
もう少しのんびりして帰ってきてね。
作品、楽しみにしてる♪

頭ぽりぽりしてる赤ちゃんの写真には思わず笑顔が!♪
可愛い!お腹の赤ちゃんも元気そうだね!!

2006.04.21.Fri / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pucopoo

よかった~~!復活おめでとうございますv-278
お腹の赤ちゃんも元気そうで何よりです。
これからだんだんお腹も大きくなって来るから、無理せずマイペースで過ごしてd(^-^)ネ!

楽しいプレママ(今もプレママって言うのかな・・・?)ライフになりますように。

2006.04.21.Fri / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★NUさん★
こんばんは!!ありがとう~~(>▽<)
すっごく心強いアドバイスだわ♪
なんだか今はお腹もそんなに大きくないから、何でも
できそうな気がしちゃうけど、やっぱり妊婦なのよね・・・。
今でも思うようにいかないっ(><;)
赤ちゃんが休めって言ってるんだよね・・・。
ほんと、ストレスためないように毎日を楽しんで過ごします!

また色々教えてね~(^▽^)/

2006.04.21.Fri / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
私も会いたかったです~~~(>▽<)
こうやってまた復活できて、すっごく嬉しい・・・。
今は色んな人の作品を見ながらゆったり楽しんでます♪
作りたい欲も上がってきてます~。

赤ちゃんもかわいいと言ってもらえて、また頭をポリポリ
していることと思います(*^^*)
ありがとうございま~す!!

2006.04.21.Fri / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
こんばんは~!!声援ありがとうございますっ!(>▽<)

赤ちゃんが元気そうで、私もさらに元気になれた気がします。
これからどんどんお腹が大きくなってくるんですよね・・・。
なんだか、自分の体が不思議でワクワクします(^^)♪
ただ、今は上腹部(つまり胃ですね・・)が異常なふくらみを
もってるので、ちょっと食事制限しないとやばいかな?
という感じです(-.-;)
ほんと無理せずに、楽しいプレママライフを送りたいと
思います!!(今も「プレママ」っていいますよ♪)
また楽しい報告しますね~(^▽^)

2006.04.22.Sat / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちーやん

あぁ~良かったね♪
よく頑張りましたね(#^。^#)
でも、無理はしないでね♪
また、これからのマタニティライフを楽しんでね♪
大きくなるお腹に幸せ感じたり、不安になったりすると思うけど
皆が応援してるから頑張りすぎには気をつけてね^^

本当に良かったよ~♪おかえり♪

2006.04.22.Sat / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mako

ブログにね(*^^*)ノふふっ

これからも、体調管理はしなきゃならないだろうけど、とりあえず一安心ですね♪よかった~ヾ(〃^∇^)ノ

出来る事から、お手伝いして、またにはサボってみたりして(笑)無理は禁物ですよん(*^^*)ノ

マイペースでノビノビしてよく笑ってね(*^m^*)

2006.04.23.Sun / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ちーやんさん★
ただいまです!!ありがとうございます♪(^▽^)
ほんと苦しかったんですが、今はもう忘れかけてます・・・。
女の体ってすごいです。。
妊娠すると、すっごく情緒不安定になっちゃうんですね~。
自分の感情の起伏にビックリしてます(*_*)
そういうのもひっくるめて、楽しみたいと思います!!
これからもアドバイスお願いします、先輩!!m(_ _)m

2006.04.24.Mon / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★makoさん★
ブログにただいま~~~~(>▽<)
ほんと、とりあえず一安心、です♪
これからは「体調管理」よりも「体重管理」の方がコワイですが・・・(*_*;) 気楽に頑張ります!
もうかなりマイペースにの~んびりやってるので、
この調子で自分らしいマタニティーライフを送りたいと
思います(^^)
ありがとうございます、これからもよろしくお願いしま~す!!

2006.04.24.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.24.Mon / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

