スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *謎のマスコット*  -  2006.03.31.Fri / 12:40 
リネン糸の余りでちょこちょこ作ってみました。
作ってみたものの・・・これは何?(-。-;)
*謎のマスコット*

どこかで見たことあるタマゴのマスコットをうっすら覚えていて、
そんな雰囲気で適当に作ってみたのですが、
あまりにも謎すぎて逆に愛着わいちゃいました(^^;)

ダンナが帰宅して、これを見つけて・・・大ウケ(笑)
飲んで帰ってきたからツボにはまったのかも。。
とりあえず笑いは取れて、良かった良かった(^^)

やっと、妊娠12週目に入りました!
つわりが終わるのが12週目、という人が多いらしい!!
なんだかまたピークが来ちゃってまだ吐いちゃってるけど、
最後のピークかしら!?(>o<)
あとちょっとだと思って、頑張りますっ!!
スポンサーサイト
from pucopoo

私もなんだかもらい笑いしちゃいましたよ~(*^▽^*)
メガネがチャームポイント?(笑)
たまご形だから・・・たまぞうだ~(勝手に命名ごめんなさい)

体調はどうですか?吐いちゃうのはつらいですね・・・
もう少しの辛抱ですよ。無理しないで、大事にしてくださいね。

2006.03.31.Fri / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
たまぞう!!命名ありがとうございます!(≧▽≦)
もらい笑いしちゃいました?ふふふ・・・。
目をフェルトかなんかで付けようと思ったのですが、
何だか気持ち悪くて(笑)
なので、メガネにしてみました。(これもちょっと・・・)
脱力系です(^^;)

いつも励まして下さってありがとうございます!!
ほんと、もう少し辛抱すればパラダイスが待ってると
思って頑張りますね♪(^▽^)

2006.04.01.Sat / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

ほんと、どこかで見たような気がするぅ~♪
でも、可愛いよぉ♪癒されるよネ。

体調、大変そうですが 本当にムリせず 体を大切にしてくださいね。

2006.04.01.Sat / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちーやん

かわいくて和む~♪
なんだか励ましてくれてる気がする・・・(^^)

つわりは辛いよね!でも もうすぐ楽になるよ♪
気持ちを楽にね♪

リネンの帽子・・・なっちっちさんのと同じー!
透かし編みになってるのね♪
かわいくて 私も編んでみたくなっちゃったよ~♪

2006.04.01.Sat / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

あはは!!かわい~♪
めがねがいい感じだね!とっても似合ってる~♪
目の付くところに置いてあったらほんといつでも癒されちゃいそう♪

きっとこれから生まれてくる赤ちゃんのいいお友達になってくれるよ~~♪

もう12週なんだね!!つわり辛そうだけど、あと少し。。。
体を大切にね。

2006.04.03.Mon / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは!ありがとうございます~!!
お返事遅くなってすみません(>_<)

あはは(^▽^)癒されますか?
私もたまに眺めて癒されてるんです♪
何となく力が抜けていい感じです!

体調はまた芳しくないですが、寝たり食べたりしながら
無理せず乗り越えますね(>o<)

2006.04.03.Mon / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ちーやんさん★
ありがとうございます~!!(>▽<)
お返事遅くなってすみません。。。

ちーやんさんにも和むと言ってもらえて、
たまぞうも喜んでいると思います!!
色違いとか編んで仲間作ってみようかな・・・(*^^*)

そうです、なっちっちさんの真似して帽子編みました♪
すっごくお気に入りです(>▽<)
ちーやんさんも是非、是非です!!

2006.04.03.Mon / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
お帰りなさーい!ありがとうございます♪
なんか笑いをとってくれるたまぞう、すっかり
部屋になじんでしまいました(笑)
色違いでも編んでみて、謎の3兄弟とか作っちゃうとか
思ってます(^^)
赤ちゃんのお友達も作らないと・・・♪

つわり、ほんとあと少しな気がします!!
強くなるための試練だと思って頑張りますね!!

2006.04.03.Mon / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミー

こんばんは♪
早くつわり終わるといいですねーi-258
このリネンのたまごちゃんめちゃくちゃかわいいですね
自分と想像してたものと違うものが出来て、
あれ?って思うものって愛着わいたりしますよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
旦那さまの笑いも誘える、いい卵ちゃんだ(笑)

2006.04.03.Mon / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ミーさんへ★
こんにちは!!ありがとうございますっ!(>▽<)
ほんっとに早く終わって欲しいです、このつわり・・・。
でもこんなに苦しんでても「二人目の時もこんなになるのか~、大変やな~」って、めっちゃ産む気でいます(^^;)
このタマゴちゃん、ダンナはだいぶ和むみたいで(笑)
作ってみて良かったです(^m^)
これからも謎、作ります♪

2006.04.04.Tue / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

