スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  感動・・・  -  2006.03.23.Thu / 15:36 
またまた久しぶりの更新になってしまいました(*_*)
毎日、体調がマチマチだなぁ・・・。

月曜日、私の誕生日でした~(≧▽≦)♪おめでとう、私!
その誕生日に、3回目の検診。赤ちゃん、順調です♪
今10週目の終わりくらいかな~

見ている時に、赤ちゃんがジタバタ動いて、体の向きを変えようとしました!!
「いや~~ん、動いてる~~~~!!」ってめっちゃ感動!!
かなりかわいい・・・(=▽=)
お母さんって、みんなこんな気持ちなんだな~って
しみじみ感動してました。。。

そして火曜日は横浜八景島シーパラダイスへ♪
天気も良くてポカポカだし、気持ちよかった~~(^▽^)
シロイルカやクジラたちのショーも楽しかったし、
頑張って行った甲斐がありました~★
カメラ持って行ったのに写真を全く撮らなかった(*_*)
夢中になりすぎですね(汗)

色んな友達からプレゼントやおめでとうメールが届く中、
誕生日だからという訳じゃなく送られてきたプレゼント・・・。
ダンナと私とJr宛に、『素敵な音楽』と名づけられたMDが送られてきました(^^)
もう、それを聴きながら号泣(*/□\*)うわぁ~ん
ずっと前から気になっていた曲でした。

スズキALTOのCMの曲です♪
(♪僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君の事♪ってやつです)
いい歌だな~とは思ってたけど、全部聴くとほんっとに素敵な歌!!
すっごく励まされます。。
そしてもう1曲はつじあやのさんの「春色のワンピース」。
これもかわいくって素敵な曲~(* ̄▽ ̄*)
ほんとにワンピース買いに行きたくなっちゃいました。
何より贈ってくれた子の気持ちが嬉しくって(T△T)
ほんとにありがとう~~!!
私頑張りますっ!!!


スポンサーサイト
from pucopoo

Happy Birthday~e-402
赤ちゃんも元気そうで、よかったよかった!
季節の変わり目だから、風邪などには気を付けてくださいねv-290
そういう私は花粉症の真っ最中v-307ですが、いつもの年より軽いみたいで、うれしいですv-359

2006.03.24.Fri / 06:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pucopoo

↑ごめんなさい・・・絵文字がおかしくなっちゃった・・・

2006.03.24.Fri / 06:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

うわ~~赤ちゃんだ!赤ちゃんだ♪可愛い可愛い~~♪
懐かしいこの写真。あのときの感動を私もまた思い出しました!!
あ~~私も妊娠したいよ~~(!?)

お腹に赤ちゃんがいるとき、とっても気持ちが良くて、「10年くらいお腹の中で過ごしててもいいよ」って思ったものです♪
10ヶ月、長いようですがあっという間に過ぎてしまいます。
今の一人の時間も大切に、満喫してくださいね!!

シーパラ私も大好き♪実は今の旦那との初デートの記念すべき場所なのでもありました。。。ハハハ

2006.03.24.Fri / 06:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミー

ヾ(>▽<)ゞキャご対面うれしいですよねー♪
また順調で何よりですi-198
そしてお誕生日もおめでとうございます^^
旦那様と2人だけのデートも残り少ないですもんねー
今楽しんでくださいね
ってもう2人じゃないですね♪

2006.03.24.Fri / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
赤ちゃんの写真、可愛いですよねー。思わず大きくして見ちゃいました☆
生まれると、暫くはメチャ忙しくなるので、今のうちに ご主人との二人の時間を満喫するとイイですよ(^-^)

2006.03.25.Sat / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
こんにちは~(^▽^)ありがとうございます♪
最近、くしゃみと鼻水がすんごいので、
またしても風邪!?って思ってたんですが
どうやら花粉症になっちゃったみたい・・・(>o<)
毎年5月くらいがピークだったんですが、
やっぱり体質変わっちゃったみたいで今年は
一般的なシーズンに来ちゃいました。
今年は少ないんですよね★
それだけでも救いですよね~~(^^)

2006.03.25.Sat / 10:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
こんにちは!!(^▽^)♪
きゃー!!そうなんですね~~(≧▽≦)
シーパラが初デート・・・素敵です!!
ほんと、周りの景色もきれいだし、のんびりできて
楽しいところでした~~♪
赤ちゃんがお腹にいるのってこんなに幸せなんですね~。
ほんと、授かってみないとわからないっ!(>▽<)
早く会いたくて仕方ないですけど(早すぎる)
今の時間も大切にして楽しみたいと思います!
ありがとうございます♪

2006.03.25.Sat / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ミーさん★
ありがとうございます~!!
ほんと、このご対面は何よりの誕生日プレゼントでした。。
しかも動いて、こっちを向こうとしていたのがすっごく
愛しくて(>▽<)
今はお腹の中にいる子と2こイチなので、
今のうちにデートしておかないと!ですよね~~(^^)
つわりなんて吹っ飛ばして頑張って遊びま~す♪

2006.03.25.Sat / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは~!(^▽^)ありがとうございます♪
こういう写真って、何回眺めても「かわいいー・・・」って
思ってしまいますね(^^;)
何でしょう、この頭でっかちが何とも言えない・・・。
ますっちさんもそうでしたか?
私は出産は里帰り出産で、旦那とはしばらく
離れちゃうので、今の動きやすいうちに
旦那と色んな所へ行って楽しみたいと思います☆
頑張って遊ぶぞー♪

2006.03.25.Sat / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちーやん

あ~♪懐かしいなぁ~(#^。^#)
私も初めてもらったとき ずっと見てたもん♪
向きを変えようとして・・・サービス旺盛な子ちゃんですね♪
これから検診のたびに楽しみなんですよね~
どれくらい大きくなったかな?なんてね(^^)
ton*chiさん お体大事にしてね♪♪♪

2006.03.26.Sun / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ちーやんさん★
こんにちは!ありがとうございま~す(^▽^)
やっぱりちーやんさんもそうでしたか!
こんな写真って眺めちゃいますよね~。
これからは1ヶ月に一回の検診なので、
次に見れるのはまだ先・・・(*_*)待ち遠しいです。
体、大事にしますよ~~♪ほとんど寝てる状態です(汗)
めげずに頑張りますp(^^)q

2006.03.28.Tue / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

