スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  梅まつり  -  2006.03.13.Mon / 16:49 
最近、日によってつわりがひどかったり調子良かったりで
なかなかブログの更新ができません・・・(>_<)
コメントくださった方へのお返事が遅くなってしまって
申し訳ありません。。。

土曜日は調子が良く、朝からお出かけしました(^▽^)
まず、卸売市場へ行ってお昼前にマグロ丼を堪能♪
かなりマグロの量が多くて、つわりを忘れて満腹に
まるまで食べてしまいました(^^;)

その後は、「郷土の森」の梅園へ。
すんばらし~い梅!梅!!梅!!!
梅園に入ったとたんに梅のいい香りが・・・。
梅の花

梅園の中をぐるぐると歩き回り、感動しまくりました!
久しぶりにいいお出かけができました~(≧▽≦)

来週は八景島シーパラダイスに行く予定もたててます♪
気合いれなくちゃ(^-^)
スポンサーサイト
テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記
from なっちっち

ととと・・・Ton*chi-さん!
もしかして私達ってけっこう近くに住んでる!!?
うち、「郷土の森」のすぐ近くなんだよ~。
卸売市場だって私も行っちゃうし~~!!
ちなみに私の実家(横浜)ではシーパラが近く。
ちょっとビックリ。。。
私も今週天気がいい日に郷土の森に行こうと思ってたの!歩いてすぐ行けるのに、近すぎて後回しになってしまってまだ今年の梅を見てないの~~♪
Ton*chi-さんのブログの写真とコメントを見て絶対行かなくちゃって思いました。

コメントの返事は焦らなくていいからね☆
(私も娘の病気で返事遅れまくっちゃった。。。)

↓のイチゴのケーキ見て、すっごくショートケーキ食べたくなっちゃったよ。。。

2006.03.13.Mon / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

マグロ丼を満腹になるまで!そりゃ 素晴らしい(^o^)♪
お出かけすると 気分も良くなりいいよねー。
感動すると きっと赤ちゃんも喜んでるに違いない♪
とん・ちーさんが毎日楽しく過ごすのが何よりですね~。

2006.03.14.Tue / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
えーーー!!なっちっちさん、あの辺に住んでらっしゃるんですか!!(>▽<)ビックリです!!
実は、私は車で行ったんですよ~。
混んでて1時間くらいかかっちゃいました・・・。
でも、電車1本でも行けるみたいなんです♪
私は川崎に住んでいて、JR南武線をよく利用してます★
いや~ん、あの市場の近くだなんてめっちゃうらやましいです~!!シモジマもあるし、海のモノも安いしすっごい楽しかったです(^▽^)
私もその辺に住みたい・・・。。。

梅もきれいだったので是非ご家族で行ってくださいね♪
いや~、何だかちょっとビックリで嬉しいです(*^^*)

2006.03.14.Tue / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
ますっちさん、いつもありがとうございます!!
おかげ様でずいぶん楽になってきました~(^▽^)
マグロ丼を満腹食べた後も、お腹がパンパンになって
苦しかったくらいで、全然吐き気も無かったんです♪
(赤ちゃんは狭くて苦しかったかも!?**;)

1日おきにでも調子のいい日が出てきたので、
これからも毎日を楽しんで過ごしたいと思いますっ!
未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!!
m(_ _)m

2006.03.14.Tue / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんふぇい

つわりの具合はいかがですか?
私は生まれるまでずーっとダメでした。
でもどうしても三渓園のほたるまつりに行きたくって昨年の6月、オェオェいいながら主人に連れて行ってもらいました。
体調さえよければマタニティライフは最高ですもんね。
私は妊娠中、マックのハンバーガーとポテトが好きでした。店内の臭いはダメなのでテイクアウトで公園で食べたりして・・・・。体にわるそうなので時々でしたが・・・。
私は今編み物にこってます。っていってもはじめたばかりですが・・。

2006.03.17.Fri / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★みんふぇいさん★
お返事が遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます~!!

みんふぇいさんは出産までつわりが!?ほんとに、人によって色々なんですね・・・(T_T)
私はまだつわりはありますが、だいぶマシになったと思います。
ほんと、体調さえ良ければ最高ですよね!!
赤ちゃんがいるっていう幸せもありますしね♪(^^)
マック(私は関西人なのでマクドと呼んでますが)、私もつわりが始まってから無性に食べたくて!!今日もポテトを食べに行きました。不思議ですね~。
みんふぇいさんも編み物にこってるんですね(^▽^)
私もまたはまってます★
また遊びに行きますね~♪

2006.03.19.Sun / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

