スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  乗り越える毎日・・・  -  2006.03.07.Tue / 17:53 
復活のスパッツを作ったのははるか昔・・・。
つわりってすんごいですね(*_*)
入院する人もいるらしく、私はそこまでじゃないけど
毎日すんごい吐き気との戦いです。。。
その上、こないだの土曜日から風邪までひいちゃって
ほんまに「逆境とはこのことか!!」って感じです。

でもね、先週病院に行ってきて、
おなかの赤ちゃんの心臓の動きを見せてもらったから、
気持ち悪くなる度にその映像を思い出してます(^^)
私がこんなにへばってても、力強く脈打ってる赤ちゃん!
私も頑張らなきゃ!って思います。

そして、お友達から送られてきたプレゼント。。
私の大好きな布と、ウルフルズの曲をもらいました。
曲は、『安産ママ』。ノリも良くてすごく元気になれる曲。
何より、その友達の気持ちが嬉しくて、
めちゃくちゃ元気になれました(≧▽≦)
ほんまにありがとう~~~!!!

風邪を引いたけど薬は飲みたくないから、
『大根あめ』やら『しょうが湯』やらの民間療法で
4日目にしてだいぶ回復しました!!
(回復してもつわりは健在^^;)
今日はなんとか買い物も行けたし、そろそろマジで
ハンドメイド再開したい!!(>o<)
ずーーーっと、作りたい作りたいって思ってるので、
何から作っていいか分からないけど
できる事から始めていこうと思います!!

ブログにて、決意表明でした!(^▽^)/頑張るぞ~★
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
from ますっち

本当に、母親って大変ですよね~><
更に つわりと風邪のダブルパンチで、しんどかったですねー。
でも、そんなのお構いなしに お腹の赤ちゃんはスクスク元気に育って♪命って素晴らしいです♪
ウルフルズ、私も好き♪
気持ちが癒されて元気になりますよネ。
とん・ちーさん、あんまりムリせず 楽しんで過ごしてね。
つわりが少しでも軽くなるよう、お祈りしています☆

2006.03.08.Wed / 08:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pucopoo(サムライソウル歌いながら)

(┳_┳)今は大変だけど、無理せず、無理せず、ですよ!
食べられそうなものを、何度かに分けて、少しずつd(^-^)ネ!
赤ちゃんはすくすく育ってますから、ママは毎日楽しく過ごしましょうe-281

2006.03.08.Wed / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは!!ありがとうございます(^^)
ほんと、ダブルパンチでした~(*_*;)
でも風邪はもうほとんど治りました♪

毎日何かをするのはまだ無理ですが、
少しづつつわりは軽くなっている気がします。
私の体調お構いなしにスクスク育つ赤ちゃんの為に
頑張りますねっ!(^▽^)/

2006.03.09.Thu / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★pucopooさん★
こんにちは!心配していただいて(T_T)ありがとうございます!
ほんと、無理は禁物ですよね~。って言いながら
しょっちゅう寝てる気がします(^^;)
毎日、無理をせずに楽しんで過ごしたいと思います♪
サムライソウルもいいですよね~(^▽^)
歌って元気倍増です!頑張りま~す!!

2006.03.09.Thu / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mako

つわりさえ、乗り越えちゃえば!みたいな感覚があったんですが、なかなか辛そうですね(~_~;)

私のイトコも大変でした。つわり酷くて入院でした。しかも2度も…2児の母なんでf^_^;

あんまり辛かったら、入院も有りですよ~♪…たぶん。

身体冷やさないように♪

2006.03.10.Fri / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★makoさん★
こんにちは!!
イトコさん、入院を2回も!?それはほんとに辛かったでしょうね・・・(>_<)
私は食べれているので、まだ恵まれているほうです。
あんまり辛かったら無理せずに病院行きますね★

ありがとうございます!!いつもユニクロで買った
腹巻をつけてるのでバッチリです(^^)v

2006.03.10.Fri / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

