スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  出雲へ旅に行ってきました☆  -  2006.02.06.Mon / 12:04 
この土日で、『出雲・松江への旅』に行ってきました!(^▽^)

初めての出雲大社!友達の縁結び祈願がメインの目的でしたが、
かなり行ってみたかった所なので感動でした。
出雲大社

とりあえず鳥居をくぐる前に近くの「田中屋」さんで
出雲そばを堪能。
そのあと、雪がちらつく出雲大社を参拝。
しめ縄
出雲大社のしめ縄。大きい~!(゜O ゜)

出雲大社に参拝し、日御碕灯台や出雲阿国の墓へ行ったり、
美味しい海鮮丼も食べ、勾玉作りを体験したり、松江城や
武家屋敷に行ったり、自分でプランを考えた割にはとっても
充実した旅になりました(^▽^)
いいプランができたのも、ちいろば企画さんのおかげです♪

今回は東京発と大阪発が一緒に泊まれるようにしたので
パック旅行はちょっと難しいかな~と思いましたが、
ちいろば企画さんをサイトで見つけ、問い合わせてみると
可能との事!さっそく色々相談し、航空券と宿泊のパックを
かなり安くで購入できました!
その後も見所について色々相談にのってくれて、
出雲と松江のいいところをしっかり見てくる事ができました(^^)
出雲、松江へ行かれるなら一度サイトを見に行ってみてくださいね♪
オススメです!他の地域の旅行もありますよ♪

夜更かしもしちゃったしすっごくハードな旅になってしまいましたが、
やっぱり友達と行く旅行は最高です(≧▽≦)
また、みんなで行けたらいいな~♪

スポンサーサイト
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
from ますっち

お友達の 縁結び祈願の旅行なんて、ステキ♪充実した旅でうらやまし~いナ。やっぱり、下準備が良かったんですね。さすがデス☆

2006.02.07.Tue / 07:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

出雲大社、私もいつか行ってみたいと思っていました~!
友達との旅行ってほんと楽しいよねっ!♪
いろんな体験も楽しそう♪
お友達も喜んだでしょうね~。ステキな企画♪
充実した旅でよかったですね!

私も旅行大好きなんだけど、最近旅の楽しみかたが変わってきた・・・。観光よりも宿でのんびりするのが楽しみに。。。年かしら・・・?
食事やお布団・・・上げ膳据え膳がとってもうれしくって。主婦の休みってこの時ぐらい?って思っちゃう。



2006.02.07.Tue / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

P.S.リンクはらせてもらってもいいかな~??
Ton*chi-さんは私にとって大切な人・・・ポッ(*^v^*)
たくさん元気をもらったよ。ホントにありがとう♪
これからもよろしくね!

2006.02.07.Tue / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは~(^▽^)
友達の縁結び祈願がメインですが、多分私が
一番楽しんでたと思います(笑)
今回の旅で思いましたが、やっぱり下準備ってかなり大切です!きちんとタイムスケジュールを決めて行くと、現地で変更もしやすいんです。天候にもよりますしね~。これからも面倒でもちゃんと決めて行こうって思いました♪

2006.02.07.Tue / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
こんにちは!(^▽^)なっちっちさんも出雲大社行ってみたいと思ってるんですね~。
行ってみたいと思いつつ、なかなか行けないんですよね・・・。私もやっと実現です(^^)
なっちっちさんもいつか行けるといいですね♪出雲は思ったより見所満載で楽しかったです★
ほんと、「旅行の楽しみ」ってそれにつきますよ!(笑)だって、家の事な~んにもしなくていいんですもんね(>▽<)
家に帰ると落ち着くけど、「あぁ・・・また毎日が始まる」って台所見ながらため息ついちゃいます(^^;)

リンク、ありがとうございますっ!!
憧れのなっちっちさんにリンク貼ってもらえるなんて感動です(T▽T)私も早速貼らせていただきますね~♪

2006.02.07.Tue / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たまちゃん

気のおけない友達との旅行なんて 一番の贅沢なんだわさ~ええなぁ~♪
出雲は行ったことないけど このブログで行ったような気分になったゎ☆

旅行から帰って 家に入ると「やっぱ家が落ち着くゎ~」ってなるけど、主婦には また家事・炊事という日常が待ってるからねぇ・・・やっぱ旅行って「上げ膳据え膳」っていうのが 女の人には たまらない魅力なのよね~^^

2006.02.07.Tue / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★たまちゃん★
ほんと、贅沢な旅しちゃいましたー(≧▽≦)
もうしばらくはおとなしくしてないと・・・(^^;)

「上げ膳据え膳」ってほんとに素晴しいよね!!
昔母親が旅行の度に言ってたのがすっごくよくわかるわ~。
たまにはこういうのがないとね~♪

2006.02.08.Wed / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

