スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  しまうさも仲間入り♪  -  2006.02.03.Fri / 08:40 
先日のくまさまに続き、しまうさも完成(>▽<)
でもやっぱり初心者がアレンジとかすると変・・・かも・・・(-o-;)
*しまうさも仲間入り*

手を付ける位置はずれてるし(アレンジの問題じゃないが)
手に綿を入れるの忘れたし(これも基本的な・・・)
なんせ・・・耳・・・ これじゃ、『ピース!』ですよねぇ。
白い毛糸もおもったより細くて何となく頼りないし。。。
でもこれはこれで練習になったし、よしとしようかな♪(*^-'*)>
これからもっとうまくなりたいな~。

そして昨日、ついに乳清パックをしました~ヽ(*^^*)ノ
乳清パック、ほんとは一昨日するつもりだったのに
寝てしまってできず(ioi)やっと昨日チャレンジできたのです。

パックシートを乳清に付けて・・・顔に貼って・・・
ちょっとヨーグルト臭い(^◇^;
でも、10分くらい付けておいて、あとで流したら
匂いは気にならなくなりました!
その上ツルツル~♪
目元もしっとりしてるし、これはかなりいいかも!!
そして今朝も、寝不足なのに肌の調子がいいっ(≧▽≦)

これはほんとにいい情報をゲットしました!
このブログで紹介しています)
ヨーグルトを買ったら少しでも水分をきってその水分(乳清)でパックしようと思います★オススメです!
スポンサーサイト
from たまちゃん

うぉ~!頑張ってるね~♪
2体も完成なんて・・・☆
パン作りに あみぐるみに 消しゴムはんこ・・・そして乳清パック?
お肌ツヤツヤだって~w(^^)w
それは是非試してみなきゃ♪

2006.02.03.Fri / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★たまちゃん★
今はちょっと編みぐるみにはまり中!!
でもそろそろミシンも触りたいし、ハンコも作りたくなってきた・・・(^^;)ほんとウワキモノだわ。
乳清パック、お肌に合えば是非やってみて~♪ほんとはパッチテストしたほうがいいみたいだけど、私はぶっつけでやっちゃいました☆
みんなでツヤ肌になろう~p(^▽^)q

2006.02.03.Fri / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ますっち

あみぐるみ、可愛い♪
手の位置のズレや 綿の入れ忘れなんて、言わなきゃ 気づきませんよ~。本当に良くできてるもの!手作りって あったかい感じがして イイですねー☆パックも ぜひ試したい♪

2006.02.03.Fri / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちーやん

ウサギさんもいる~♪かわいい!
なんだか とっても暖かい感じがする~♪
部屋にいるのが楽しくなるね♪

乳清パック!シワのびるかな~
試してみたいー☆
ヨーグルトの水分でもいいの?
さっそくやってみよう♪

2006.02.03.Fri / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ますっちさん★
こんにちは~!(^▽^)/
あらっ言わなきゃよかったかしら(笑)
でもほんと、このずれがまた何とも憎らしく
かわいかったりするんですよね~。
よくできてるなんて言ってもらえて嬉しいです!これからも頑張りま~~す!
パック、是非お試しあれ♪
でもますっちさんってまだ十代?
まだお肌ピチピチなんじゃぁ?(*▽*)

2006.02.03.Fri / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ちーやんさん★
こんにちは~!!勢いにのってうさぎ様まで作ってしまいました(^^)
そしてまだ勢いにまかせて、くま様のピンクバージョンを編み編み中です♪ピンクのくま・・・(汗)
パック、しわもちょっとましになりましたよ!
目じりとかちょっとハリがでました。
一回でこんな効果・・・自分でもビックリです。
ヨーグルトを一日置いてたりすると上に水分がでる、あれです、あれ♪
ぜひやってみてくださ~い(^▽^)

2006.02.03.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from youko

ton*chi-さんこんばんは☆すっごーい!!もうすでに2つもアミグルミ作っちゃったんですね☆かわいいっつー(*^_^*)
最近また本屋でアミグルミの本をみかけるようになりました。やっぱ手作りって愛着わきますよね。
乳清パックよさそう~!やっぱ天然のものの力はすごいのね。

2006.02.04.Sat / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★youkoさん★
こんにちは~!(^▽^)/
youkoさんに背中を押していただいて、編み始めたあみぐるみ・・・はまっちゃいました!(>▽<)
youkoさんが言われたとおり、綿をいっぱい入れた方がいい感じです(^^)♪ほんと、ありがとうございます~!
私もあみぐるみの本見に行こうと思います★
もっとうまくなって色々オリジナルを作れたらいいな~。でも浮気性の私はまたいろんな手作りをしたくなると思うのでそれはまだまだ先になりそうです・・・(^^;)
乳清パックはいろんな人にオススメしてます!自然はやっぱり体にいいんですね~。
youkoさんもぜひやってみてくださいね!

2006.02.06.Mon / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

