スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あみぐるみ完成~♪  -  2006.02.01.Wed / 11:55 
昨日、毛糸針と目ボタンを買ったので、
早速くまちゃまを完成させました~(*^▽^*)
*くまちゃま*

毛糸が足りなくて手足の長さが短かったり、
足つける位置が左右対称じゃなかったりしますが(笑)
そこは愛嬌愛嬌♪
すでに愛着わいちゃってます(^^)

これは一応本を見て作ったけど、
次は適当に作ってみようかな~(^▽^)

秋に結婚する友達がいて、ウェルカムベアか何か
手づくりしようと思ってます。
白い毛糸で編んで、ドレスを着せたりしたらかわいいかな?
白い毛糸だと編んでるうちに汚れちゃうかしら(*_*)
悩む・・・o(;-_-;)o
スポンサーサイト
from ミー

ヾ(>▽<)ゞキャ
かわいいですねーーーーーーー♪
色合いがたまらない~
これは愛着わいちゃいますねー
あみぐるみかわいいなぁと思いつつ作ったことありません(^^ゞ
でもこれ見てたらやっぱりかわいいなぁ

2006.02.01.Wed / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちっち

かわいい~~♪♪いいお顔してますね♪
色合いもステキ~

私も娘に編みぐるみ作ってあげようって思ってたのを思い出しました。。。
ら、来年こそは・・・

Ton*chi-さん、応援してくれてありがとう!
とうとうオークションデビューしたよ!!
私のブログから飛べるようにしておきますので、もしよかったら覗いてやってくださ~い!

2006.02.02.Thu / 07:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ミーさん★こんにちは!!
褒めてくださって嬉しいです~(>▽<)
ミーさんは編みぐるみじゃなくてぬいぐるみなんですね!リングピローとかすっごいかわいいです~♪
でも自分で作るとほんと愛着わいちゃいますよね(^^)これからもイッパイ作りたいと思います!!(とりあえず100円毛糸で!)

2006.02.02.Thu / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★
オークションデビューおめでとうございます!!
早速見にいきましたが、すっごいいい感じですね~(>▽<)早くも入札入ってるし、さすがなっちっちさんです!
私もいつかデビューする日を夢見て・・・キャ★(*^・^*)
編みぐるみ褒めてもらって嬉しいです~♪顔は難しいと思ったのですがなんとかいい感じになりました(^^)なっちっちさんが編みぐるみ作ったらかわいいだろうな~~・・・。来年を楽しみにしてまーす(^▽^)/

2006.02.02.Thu / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

