スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ボードで筋肉痛。。。  -  2006.01.30.Mon / 09:32 
この週末、新潟湯沢へ今シーズン初のボードへ行って来ました~!!ヽ(*^^*)ノ
先々週は気温上昇で雪崩の危険があったのであきらめたのですが、今回もすっごい雪!!(*o*)
道中の雪!
雪の壁って初めて見るかも。。
スキー場
積雪360cm★

土曜はずーっと雪が降り続いて、ずーっとサラッサラのパウダースノー(>▽<)以前は関西に住んでいて、こんな所は夜行バスでしか来られなかったから車でこんなとこに来れちゃうなんてホントに幸せっ!!
体半分雪に埋もれて30分くらい遭難したり、(本気で泣いた)
それもカレーうどん食べた直後だったからその後すんごい気持ち悪くなったりもしたけど、あんなゲレンデで滑ったら、ちょっとうまくなった気がする(*^_^*)
今シーズン、あと何回行けるかな~?
早くまた行きたいっ★

でも、地元の方は雪かきがホントに大変そうでした(>_<)
そんな中遊びに行っちゃってすみません!
楽しませていただいてありがとうございます!m(_ _)m

スポンサーサイト
テーマ:おでかけ日記 - ジャンル:日記
from さおちゃん

今まさにボードを楽しんでる所ですね
お天気もそれほど悪くなさそうだし
楽しく滑ってこれるといいですね!
ユキの壁、圧雪道路もいっぱいだろうと
思いますので、気をつけて帰ってきてくださいね

すぐ側にスキー場が8つもあるのに
今シーズンも滑りに行ってないのです。
天気まで選べると、なかなか行けない物です・・・

2006.01.30.Mon / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さおちゃん

だぶってごめんなさい。
土曜日のお話だったんですね。
無事にお帰りだったのですね・・・
随分ハヤトチリしちゃいました。

それから、事後報告ですが
やっとLINKの仕方が分かり、
Linkリストに入れさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-22

2006.01.30.Mon / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★さおちゃんさん★
ありがとうございます!無事に帰ってきましたよ~(^▽^)
さおちゃん、近くにスキー場が8つもあるんですか!?すごいっ!!いいなぁ~(>_<)
でも、雪大変なんじゃないですか??
近くであればあるほど、行かなくなっちゃうものですよね~。
私は関西出身で今関東なんですが、もっと京都、神戸を満喫しておけばよかったな~ってちょっと後悔してます(^^;)
link、ありがとうございますっ!
これからもよろしくで~す(^▽^)/

2006.01.30.Mon / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

