スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あみぐるみ★途中・・・  -  2006.01.26.Thu / 09:15 
初めてあみぐるみに挑戦!(^◇^)

やっと、パーツが完成しました♪
*あみぐるみ1*
くまちゃんです(^^)

余り毛糸を使ってるから、足りるかヒヤヒヤしながら、
足とかは左右一段ずつあんでました。
(しかも手足は本より短い。。。)

パーツ、うまくくっつけられるかな~(>_<)
顔とか作るの難しそう・・・。
毛糸針?持ってないから買ってこないと( ̄ω ̄;)!!
スポンサーサイト
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
from たまちゃん

またまた!いろんなジャンルに挑戦中のTon*chi-さんですね~^^
すごくパワフルだゎ~
やっぱり若いせい?

あみぐるみ・・・可愛いけど編み物苦手なアタシには 絶対無理だろうな・・・

完成を楽しみにしてま~す♪

2006.01.28.Sat / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さおちゃん

とうとう、始めましたね~。
あみぐるみ。私も初めは道具もなくて
100円ショップで全部揃えたのを思い出します。
挫折しても100円だから~なんて・・・
本も、キッカケ本290円。
こんなにはまるとは思ってませんでしたよ。
今では本を見ると混乱するので
自分で適当に編んでますよ~。
これがまた楽しいのです。お陰で同じ物は
2度と作れませんが・・・・・

2006.01.28.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★たまちゃん★
こんにちは~!!(^▽^)
またまた!いろんなモノに手を付けてしまいました(笑)
一つに定まらないのが困りモノ・・・(*_*)
パッチも早く作らないと冬がわっちゃうよ~。
私って、若い?のかな?(^^;)
そういう事にしておいてもらお~っと♪(笑)
完成させられるようにがんばります!!

2006.01.30.Mon / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★さおちゃんさん★
えーー!!さおちゃんも始めは100円の道具からなんですか??(*o*)びっくり!!
あの仕上がりはプロですよ~!!
しかも適当に作ってるだなんて!
編みぐるみの師匠と呼ばせていただきますっ!(勝手に・・・)
新作うさちゃんもかわいいですね~(>▽<)
いつもながらかわいいお顔♪
私もかわいい顔にできたらいいな~。。。
キンチョーします(^^;)

2006.01.30.Mon / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

