スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  『タッチ』『NANA』二本立て♪  -  2006.01.18.Wed / 14:25 
昨日は、目黒に『タッチ』と『NANA』の二本立てを観に行ってきました~(^▽^)♪
いやぁ、どっちも泣いたなぁ~(^^;)
NANAなんて2回目なのにまた泣いてしまった・・・。

『タッチ』は、アニメも漫画も見ていて、
実写化されるのを知った時は「えぇ~ほんとにできるの?」って
思ってました。双子だし・・・。映画って2時間くらいだし・・・。
でもでも、結構ハマってたなぁ~(>▽<)
斉藤兄弟、いけてました!かっちゃんたっちゃんでしたよ~(*^^*)
やっぱり原作がしっかりしてると、作るのは大変かもしれないけどほんとにいい作品になるんだな~と思いました☆
上杉兄弟のお母さん(風吹ジュン)がまた泣ける・・・。

『NANA』もこれまたいい話だし、中島美嘉は超ハマってるし、宮崎あおいのハチもそのまんまだし、何回見てもやっぱりいい♪
一番漫画のキャラに近いのはやっぱりヤス!?
ヤスはほんとに絵から出てきたようないでたち(^m^)忠実だな~。
ただ一つ気になるのが、章司の演技かな・・・(^^;)
それが章司っぽいのかもしれないけど・・・。
とにかく、続編が楽しみ!!
次はタクミ(玉山鉄二!)がいっぱい出るのかな??
どっちのナナも好き♪
それにしても、前にみた『逆境ナイン』の印象が強すぎる・・・(**;)
『タッチ』の最後の方で、甲子園をかけて新田君と勝負するところなんて、まさに『逆境ナイン』の男球が出そうな感じで、思わずダブらせてしまいましたよ・・・(^▽^;)
そして、忘れてたけど『NANA』には不屈闘志こと玉山鉄二がタクミ役で出てるし・・・。思い出さずにはいられませんでした。
(どんだけ逆境ナイン好きやねん)
また逆境ナイン観たいなぁ~(結局それかい++;)

お昼は目黒の『ラクシュミー』というインド料理屋さんへ♪
店の前で「どうする~?」って迷ってたら、中から
アメリカ系の方が2人出てきました。さすがインド料理!
・・・と思ってたら、
インド系の方が2人入って行きました。
「おぉ!こりゃいい感じのお店でないかい?」と思ってたら
インド系の方がもう3人ぞろぞろ・・・。
「おぉ~、こりゃおいしいかもね~。あれ?」
インド系の方がもう5人ぞろぞろ・・・。

きゃー!うちらが迷ってるうちにインド系の方が10人も!!
は、早くしないと席がなくなる( ̄□ ̄;)!!
と思ってやっと入りました(^^;)
さすが!中にもインド系の方がたくさん!!
店員さんだと思っていたサリーを着た女性もお客さんでした。

ここ、なんと4種類のカレーとナン、ライス食べ放題で980円なんです。カレーセットでも840円で、ナンとライスは食べ放題。
すっごく美味しかったし、何ていいお店を見つけたんでしょう♪
また行きたいと思います(^▽^)
スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
No.40 / 映画 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
from ラクシュミー

ご来店ありがとうございました!
又ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。
まだ開店して9ヶ月のお店ですので、お友達にもたくさん宣伝してください。
ただいま、ぐるなび、ホットペッパーでクーポン掲載中です。
よろしくお願いします。
ありがとうございました、ナマステ(^人^)

2006.02.06.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★ラクシュミーさん★
数あるブログの中から見つけていただいて光栄です(^▽^)
さっそく友達にも宣伝してますよ~♪
また近いうちに食べに行きます!!

2006.02.07.Tue / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
映画「NANA」DVD発売情報 □発売日  2006年3月3日(予定) ☆『NANA SPECIAL EDITION』2枚組 6,300円(税込) ☆『NANA STANDARD EDITION』1枚組 3,990円(税込) どちらのエディションも予約の締め切りは2006年1月17日だそうです。 詳しくは http://
2006.01.18.Wed .No2 / タマテツ☆ブログ / PAGE TOP△

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

