スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お買い物の日??  -  2006.01.16.Mon / 17:13 
今日はヨガの日♪
年末から通い始めたジムで、ヨガのプログラム
(主にハリウッドヨガとかピラティスですが・・・)
に参加しています。
13時に終わって、帰る前にちょっとユザワヤへ・・・

ちょっと??1時間半はいました(笑)

姪にかばんを作ってあげるためにキャラクターものの
布を買いにいったはずなのですが、
↓こんなものまで!(;´Д`)
*COTTONFIELDで買った布たち*
フライスのグレー(しかも多い)とチェックのリネン・・・

だって!これから作るかばん(自分の)の裏布に適した
リネンがなかったんだもの!!だって!寒いし、グレーの
スパッツ作りたかったんだもの!!
って、今日ダンナに言うつもり・・・(-.-;)y-~~~

こないだC&Sさんで予約したばっかりなのにね・・・。
早くいけてるバッグ作って、「これ、○○円でできたんやで!!」って報告しよう(^▽^)/ できるかなぁ~~。。。
スポンサーサイト
from たまちゃん

わぉ!お次はバッグ作るのね~♪
リネンの裏地なの~?出来上がるの楽しみにしてます(^-^〃)

グレーは パッチ・・いや失礼しました(^^;)スパッツなのね~☆これも楽しみに してますぅ~!

2006.01.17.Tue / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★たまちゃん★
またまたコメントありがと~!!
バッグを作るつもりなんだけど、生地の組み合わせがなかなか決まらなくてi-183裏地だけ決まってるんですよi-201
たまちゃん素敵なバッグ作ったね~i-237すっごく使えそうだし!私も使えるバッグ作れるように頑張りますっ☆
そうそう、パッチ作るのよ。(またの名をモモヒキ。)これもWildberryさんの無料配信パターンでi-236
完成したらまたアップしま~す♪

2006.01.18.Wed / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Ton*chi-さんこんにちは!!
ハンドメイドはいいですね。
たのしみですね。
私も手作り大好きです。
どんなもの作ろうかなと考えるだけで
すごくうきくうきします。(*^_^*)

2006.02.19.Sun / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★あっ子さん★
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
そうですよね~、手作りって、考えてる時間が
ウキウキして楽しいですよね!
私の場合、布を見てるとそれだけでウキウキしちゃいます。
(なかなか行動には移せませんが・・・)
あっ子さんは雑貨屋さんをされてるんですね♪
また遊びに行きますね!(^▽^)/

2006.02.20.Mon / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

