スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  GW終了♪  -  2011.05.07.Sat / 22:07 

あっという間にGWが終わってしまいました。

前半は主人が仕事だったので
私と子どもは私の実家にお泊まり(*^_^*)

近所で『れんげ祭り』があったり、
山の麓へおやつを食べに行ったりと
おじいちゃんおばあちゃんと戯れて来ました♪

それから後半は、お友達が家に来てくれたり、
IKEAに行ったり、
うちの両親と姉家族との毎年恒例BBQしたり、
義実家に集ったり、毎日すごく充実してました!

そしてうちのGW最終日、5日は念願のトミカ博!

朝の8時に家を出発、9時半には会場に入りました☆
そしたらまだかなり人は少なくて、
色んな位置からジオラマ見れました~(≧▽≦)

子どもたちも、色んなゲームに参加したり
トミカの車がもらえたりして嬉しそう♪
でもとにかく私が一番興奮してました(^^ゞ

めちゃくちゃ楽しかった~♪
次は『プラレール博』に行ってみたいなぁ(*´∇`*)

朝の8時出発なんて…それこそが感動でした。
リウマチがひどい時とか、朝起きても痛いから
動きがすごいトロくて、家を出るのが
お昼が精一杯でした。

最近でも、10時半に出れたらいい方だったのに…
こんなに朝から動けるようになった事に感謝です!

疲れからか、また今はちょっと調子悪いけど、
家族で楽しい充実のGWを過ごせた事、
すごく嬉しいし、自信にもなりました!

あぁ、ほんまに楽しかった…(*´∇`*)
しばらく余韻に浸ります♪
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

