スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クッキー作り  -  2011.02.24.Thu / 09:55 
haruが最近、粘土で型抜きをして
「クッキー屋で~す♪」と楽しそうなので
この前一緒にクッキーの型抜きをしました^^
型抜きクッキー

お花とハートの型抜きくらいしか無かったけど、
これを機に100均で新たに5個購入♪

ハリネズミやリンゴ、りすなど
すごく楽しそうに型抜きしてくれました!

しかし、バターじゃなくサラダ油だったからか
ガリッガリ。。。
味は素朴~~な感じで私達好みでした^^;

haruとのお菓子作りがだんだん楽しくなってきました♪
お料理好きな子になってくれたらいいなぁ…。
私は結婚してから料理が好きになるまで時間かかって
苦痛だったので*_*


そして先週末、haru初体験!
haru初ジャンプ

ジャンプするやつ。これ何て言うんだろ?

ショッピングモールでたまにやってるものですが、
この日はharuが「やってみたい…」と。

途中、「やっぱりやめる…」とか悩んでいたharuですが
夕食にとんかつを食べた後、「やっぱりやる~~」と。

もう、ド緊張で 笑

かなり笑わせてもらいました≧▽≦

終始肩は上がりっぱなし、
お兄さんが、緊張をほぐすために
「手をぶらぶらして~~」と言ったら
肩はめっちゃ上がったまま手をブルル。

顔はずっと緊張で口がゆがんでて、
飛び上がった時になぜか足をクロス…

でも終わった後は「はぁ~~緊張したぁ~~」と言いながら
めっちゃ楽しそう*^^*♪
最後にバルーンアートの剣をもらってバイバイしました。

かなり面白かったけど、
少し前のharuなら絶対泣いてできなかったのに…
「こんなのに挑戦できるようになったんやな~。」と
しみじみその成長に感動しました。

「また来週も飛ぶ~~」と意気揚々のharu。
いつもあるわけじゃないからできるかわからんけど…

でもあれ、一回1000円するのよっ (~_~;)
 
スポンサーサイト
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

