スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *やっとこさタートルネック*  -  2006.01.10.Tue / 11:54 
ずっと前に型紙をダウンロードしていたタートルネックカットソーをやっとこさ!!作りました~(≧∇≦*)

*タートルネック*

前からブログ内でも評判の、Wildberryさんのサイトで無料配信されているパターンです。
評判どおり、コンパクトサイズですっごくいい形!!
私は少し体が大きめなので、これはインナーとして重宝しそう♪
次はもうちょっと大きめに作って、裾と袖先に切り替えを付けようと思ってます(^▽^)
生地も次は柄物で・・・ワクワクしてきた~o(^o^)o
スポンサーサイト
from なっちっち

完成おめでとうございま~す♪
以前私のブログへのコメントで、このタートルを作りたいけど一歩ふみだせなくて~ってありましたが、とってもステキなのができましたね☆!インナーとしてとても使いやすそうな色!
思った以上に簡単に出来ちゃいますよね~~。次から次へと作りたくなっちゃう気持ちよくわかります~。

今年もたくさん作品を作りたいですね♪
お互いがんばりましょう!!
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします♪

2006.01.13.Fri / 07:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

★なっちっちさん★ こんにちは~!
ようやく一歩踏み出せました~!(^▽^)
ほんと、作ってみると思ったより簡単で
「自分でも作れるんだ~」って感動でした!
なっちっちさんがすっごくかわいい生地で作られていたので早速SHOPへチェックしに行ったんですが・・・当然のように売り切れてました(>_<)
私もあんなかわいい生地、いつかゲットします!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
いっぱい色々手作り頑張りたいです!
なっちっちさんの作品、楽しみにしてま~す
(>▽<)

2006.01.13.Fri / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さおちゃん

ton*chi-さん、今年もよろしくお願いします。
型紙を無料配布してるところがあると
聞いては居たのですが紹介されて
なかったので、やっと発見できたぁ~と
大喜びしちゃいましたよ。

タートルも自分サイズで作れるとステキですよね。
私、肩幅が人より広くて、腕が長いので
市販のものだと微妙に袖が短くなって
こまっておりました。
作れるかは微妙ですが、がんばってみようと思います。

2006.01.13.Fri / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

さおちゃんさん、こんにちは~!(^▽^)
ほんとに評判でしすよね~この無料配信パターン!私も結構探したかも(^^;)
ぜひぜひ!作ってみてください★
自分なりにアレンジもしやすそうだし、
ずっと踏み出せなかったのに作ってみたら「あら簡単♪」って感じでしたよ~。
今、次に作る為の生地をポチポチ探し中です(>▽<)
さおちゃんの作品、楽しみにしてますね~♪

2006.01.13.Fri / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

