スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お揃いパンツ♪90&110  -  2011.01.10.Mon / 13:57 
お揃いパンツストライプ
パターン:左→「女の子のお洋服」かぼちゃパンツ110
     右→ポルカドロップス「かんたんすっきり男の子服女の子服」カジュアルパンツ90
前記事の私のパンツと同じ生地で、子供達もオソロ!

haruにはかぼちゃズボン、keiにはカジュアルパンツ。

これも去年仕上がってたもので、
もうかなり履かせててクタクタ ^^;

そして、このパンツは以前住んでた宇治でのお友達にも
お揃いで作って、クリスマスに間に合うように送りました♪
haruと同い年の女の子2人と、keiと同い年の男の子1人。
そして、生まれたての女の子には同じ生地でスタイを^^
(赤ちゃんにはスタイくらいしか思いつかない~><;)

みんな早速履いた画像を送ってくれて、感激~≧▽≦
ありがとうっ♪

着替えの1つとして使ってもらえたら嬉しいな♪*^^*

いつも2人一緒に履かせてます♪お揃いズボン着用

姉と弟でお揃いってあんまりできないと思ってたけど、
こうやって生地を一緒にできるのがいいわ*^^*



今日はこの寒さのせいか調子が良くない><

明日から幼稚園が始まるし、今日は家でのんびり過ごしてます♪

デットクスティー飲まなきゃ~!
スポンサーサイト
from ガーネット

お久し振りです。
こんなブログ開設してたんですね。(^-^)
お菓子作りだけじゃなく洋服も。。。。すごい!

本当にこうしてこちらのブログを再開できて良かったですね。
大変がんばりましたね。v-20

私も頸椎椎間板ヘルニアと闘っている毎日です。
良くなる事を信じてがんばろうっと。(^o^)/

2011.01.26.Wed / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi- or lino

こんにちは!!お久しぶりです~≧▽≦

そうなんです、こっちのブログに復活する事ができました。
リウマチも今はとても落ち着いてきていて、
あとはどれだけ心豊かに過ごすか…という感じです*^^*

それもこれも、リウマチブログで皆さんに
励ましてもらったお陰です!
ガーネットさんもいつも温かいコメントくださって、
そしてガーネットさん自身もとても頑張られていて
すっごく励みになっています!
ほんとにありがとうございます!!

こうして、またコメントいただけるなんて
本当に嬉しいです*^▽^*

ガーネットさん、椎間板ヘルニアなんですか><
あれって本当に大変だと聞きます。。。
でも以前、椎間板ヘルニアで寝たきりになったけど
良くなってめっちゃ元気な方に会いました!
信じて頑張ってたら絶対良くなりますよ~!!

病気は本当に、なった本人にしかわからない辛さがありますが
乗り越えて頑張っていきましょうね!!
私も改めて奮い立ちました!!^▽^

2011.02.03.Thu / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

