スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あけましておめでとうございます♪  -  2011.01.08.Sat / 17:33 
年があけてからもう8日も経ってしまいましたが…

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も、健康体になるべく体質改善を続けながら、
育児も楽しみながら、お友達とも楽しみながら、
趣味の洋服作りもぼちぼちし、明るく楽しい日々を
過ごしていきたいとおもっております*^^*

こんな私ですが、今年も何とぞよろしくお願いいたします。

↑なんかめっちゃ楽しむばっかで『お気楽宣言』な感じですが…^^;
もちろん日々頑張っていきまっす!!


去年はレイキもレベルアップし、
それに伴って体調もずっと登り調子で。
こんなに調子良くなっちゃっていいのかしらという気さえします。

昨日も主人と話していたんですが、
やっぱり、以前の自分と違うところは、
「自分を大切に思っている」事、
「親に愛されているという自信がついた」事。

親との関係はすっごく良好やし、
自分でもそんな事で悩んでるなんて気づかなかったくらいです。
ただ、私が悪い方に悪い方に考える癖がついてしまっていて…。

そんな考え方のクセも、レイキのお陰ですっかり無くなったように
思います。

最初は、自分の身体を癒せるんだったら…と習い始めたレイキは、
私には心にガツンと効いたみたいです^^
やっぱり、心と体は繋がってるんですよね。
それに伴って痛みも減ってきました。

でも、もちろんですが効いたのはこれだけではありません。

食生活の見直し、
プチデトックス、
睡眠を適度にとる、
鍼灸、
アロマ
半身浴with岩塩、
骨盤矯正、
冷え取りのアレコレ、、、、、、

細かい事まで書き出すとキリがありません。

色々やってる全てが効いてるんだと思ってます。

あ、ちなみにまだお薬はリマチルを飲んでます。
MMP-3の数値がこの前も下がってたけど
まだ基準値よりは高いので、
この数値が落ち着いてからかな~と気長に思ってます。
(でも飲むの忘れがち^^;)


一番ひどかった時の事を思い出して、
昨日は久々に泣いてしまいました。

その時の気持ちは、多分一生忘れないんだろうなって思います。
不安と絶望が9割、希望が1割という感じです。

今はそれが逆転!
希望というか、「自信」が9割です^^
1割の不安はあるけど、それがあるからこそ健康に向けて
頑張れるかなと思ってます。

長々と書いてしまいましたが…

今年は、さらにイキイキとしたお母ちゃんでいたいなって思います!!!


みなさま、いつも支えてくれてありがとう!!!


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
No.313 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。