スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クリスマス2010♪  -  2010.12.25.Sat / 11:19 
ガトーショコラでサンタ
今年のクリスマスは、ガトーショコラに苺サンタをのっけてみた^^

このケーキは年に1回か2回作るもの。
今までで一番お砂糖を控えめにしたら一番おいしかった。
やっぱり今まで甘すぎたわ…。
栗入りで、私たち家族のお気に入り♪
やっぱり買うより断然やっすいわ~~~^m^

サンタアップ
サンタのアップ。目はharuのチョコベビーを拝借。
待機中のサンタ達。。。待機サンタ

haruは、サンタさんに「キティちゃんのバイオリン」をもらって、
keiは「トミカお片づけコンボイ」というミニカーを収納できる
トラックをもらった。
そしておまけに、レゴブロックもついてた!

今日は朝からバイオリンの取り合いが何度勃発したことか^^;

欲しかったプレゼントがもらえてほんとに良かったね~♪

***
私の体調もかなり良くて、最近はお友達と
クリスマスパーティーやら、公園で遊んだり、
ミシンの作業台もゲットしたので
ちょっとした空き時間にちょこっとミシンしたりして
作品もちょいちょい出来上がって
毎日ほんとに楽しく過ごしています*^^*
作品はまたぼちぼちアップしよっと。

そして今年のクリスマスは、私のところにもサンタが!!

ついに念願の『ロックミシン』ゲットしました!!≧▽≦
今日届いて、まだ段ボールのままやけど
かなりテンション上がってます!!!

これからの手作り生活、さらに楽しいものになりそうです♪

サンタさ~~~~ん、ありがとーーーーーーーー!!!

スポンサーサイト
from SAKI

いいなーロックミシン 
わたしもほしい!
来年こそは新居訪問したいわ 
そういえば私はラミネーターを買ったよ!どんな方向に行くんだろう私 

2010.12.28.Tue / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi- or lino

ロックミシン、ついにゲットしたよ~~>▽<
そして何日も寝かせて、一昨日ようやく稼働♪
いやぁ、感動やわ*^^*SAKIちゃんもいつかぜひっ!!!

ラミネーター??カードとか作れるやつ?
ええやん、なんか楽しそう≧▽≦
でも何作るん??また教えて!

2011.01.08.Sat / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

