スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  レイキ交流会  -  2010.11.04.Thu / 20:39 
昨日はレイキの交流会でした^^

なんだかんだで交流会に行けたのが久しぶりで、
めちゃくちゃ楽しかった~♪

やっぱり、色んな人のお話を聞けるし
みんながどんどんキラキラしていってるし
なによりYommyさんと先生に会うとそれだけで
パワーもらえちゃうわ*^▽^*

レイキが持つパワーを再確認する体験もできたし
なんだかまだテンション高め。
風邪ひいてしんどかったけどなんか
気持ちから元気になりました^^


骨盤矯正後の微調整もしてもらったけど、
これには主人も一緒に行った。

主人は「病気のデパート」の異名を持つSタイプ。
まだまだ良くないみたいでちょっと凹み気味…^^;
昨日の夜もせっせと体操に励んでおりました。ガンバレ!

私は割といい感じのようで、ちょこっと調整で済みました。
体操は、膝が痛くなるのでやってなかったんですが…
一応、立ってる時には意識して体操の時の足の形をしてました。

昨日は座るときのコツとかも聞いたので
早速実践しようと思います!!


そうそう、
自己ヒーリングに、自分の写真を使おうと思ってるけど
自分一人の写真って無いような…
これから撮るか?なんか、自分一人の写真ってビミョー…^^;
スポンサーサイト
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
from ひなまる

こういうときに多少体調が悪くても元気になれるからいいよね!
あの場にいるだけで、エネルギーチャージできるもんね♪

旦那さん体操頑張ってるんだね!
同じS仲間だから気持ちわかるわ~
微調整私も微じゃなくてガッツリだったし^^;
linoちゃんはちょこっと調整で済んだんだ!
じゃあ、あとちょっとなんだね!いいな~

2010.11.07.Sun / 07:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

そうそう♪エネルギーチャージできるよね~^m^
先生たちだけじゃなく、みんなからパワーもらう感じ!
ひなまるさんにも会いたいわ~~>▽<

ダンナも体操頑張ってるで~!
「オレ、Sやから…」が口癖になってる^^;
ガッツリ調整してもらうのも、「お得」と捉えるべし!笑

私はあとちょっとなんかな~?
体操もろくにできてへんからなぁ。
でも調整してもらってから、姿勢とかに気をつけるようになった!
自分の身体に目を向けるって、やっぱりいいよね*^^*
お互い頑張ってこうね~~~!!!

2010.11.08.Mon / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

