  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ミニ運動会♪栗拾い  -  2010.10.26.Tue / 19:50 
keiミニ運動会
先週金曜日のミニ運動会。

最初の、親子でかけっこは無事にのれんをくぐってゴール♪
本人はわけわかってなかったけど^^;

その後のパラバルーンとか電車リレーとかはことごとく拒否って
公園を徘徊しまくり。
私はずっと「kei!電車!kei!」って言いながら追いかけてて
それがまたkeiには楽しかったようで^^;
まぁいいや…。

って諦めてたけど、玉入れはノリノリだった!
置いてある箱にボールを入れるってヤツで、
keiはコツコツと箱に入れていってた。

そして「親子のふれあい」ってのがあったけど
keiはボールに執着してて完全無視。予想通り。

終わったら、みんなにおやつが配られて、終了~♪

参加できるかどうかと思ってたから、上出来だわ!
kei、お疲れさま~~^^


そして、公園でお友達とお昼を食べて、
栗拾いから帰ってきたharuを迎えに。
この日は動きっぱなしだったなぁ^^

haru栗拾い
haruは56個も拾ってきた≧▽≦♪

土曜日に主人とせっせと皮むきして、栗ご飯に^^
めちゃ美味しかった~~栗ご飯!

半分弱はお友達のまねして「栗きんとん」にしてみたけど
どうも塩が多かったようでちょっとしょっぱい…><
ざんね~んな結果になっちゃいました。。。
でも栗ご飯のおいしさで相殺だわ♪

義両親にも栗ご飯をおすそ分けしたら喜んでもらえました*^^*
haru、また来年も美味しい栗をよろしく~~!!

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

