スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  脳をだまそう♪今日は遠足&ミニ運動会!  -  2010.10.22.Fri / 09:58 
最近はまた、調子がいい。

でも調子がいいと言っても、前とは違った痛みがあったりして
手放しで喜べるような感じでもないんやけど
でも調子がいいと気持ちも明るくなって、
いろんな事にチャレンジしたくなる

「あれしたいな~。これしてみたいな~。」
って思う事がすごく多くなった。
それも、「いつしてみよっかな~♪」って感じで。

前までは、「できない」って思ってしまう事ばかりで
「あれしたいな~」って思う時って、大概泣いてた。

でも今は、アレコレ考えながらニヤニヤ^m^
やりたい事があるって、めっちゃええなぁってしみじみ。

こうして気持ちが前向きになりやすいのって、
やっぱり色んな事の積み重ねなんやろうなぁ。
アロマ、デトックス、プチ自然療法、レイキ…。

今、Yommyさんのオススメで飲んでるアロマ水ってのが
「心に効く」らしいからそれもかなりいいのかも♪

で、最近夫婦で実行してる『口角アゲアゲ運動』。

気づいたときに、口角を上げてにこっとして、
常に脳みそ騙したれってやつです。

これがかなりいい感じで≧▽≦
なんかね、ちょっと楽しくなるのです。

子供2人といて、ちょっとした事ですぐイライラっとしてしまうけど
そこで口角を上げると、あら不思議!
かなりイライラも治まって、子供たちもニコニコに^^

まぁ、そうもいかん時も多いんやけど 笑

コレをしてたらなんか楽しくなってくるので
いつも心がけておきたいなって思います*^^*


そして改めて、心と体は繋がってるってのを実感。
ニコニコしだしてからは痛みがあっても結構元気。
そして動いてたら痛みもマシになってくるし。
ええや~~~ん♪

しばらくは不自然にニヤついてるかもやけど
怪しまんといてね~^▽^;


***
今日はharuは遠足!「栗拾い」*^^*
お弁当は、栗おにぎりにしてみた。
*^^*栗弁当

そして今日は近所の公園でミニ運動会なので
私とkeiの分も。栗弁当3

で、今気づいた!!
栗の濃淡の配色って、逆やんな…*_*;
もう私にはドロボウさんにしか見えへんわ 笑

運動会、keiは参加してくれるかな~~~^^
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

