  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  haru4歳の誕生日  -  2010.10.15.Fri / 13:21 
4歳haru
こないだ、haruは4歳のお誕生日を迎えました♪

早いなぁ。もう4歳。

ハイハイしてた頃とか、歩きだした頃とかめっちゃ可愛くて
「目に焼き付けとこう!!」って思ってたけど
しっかり記憶は更新されていくのね~。
どうしても薄れていってしまうわ><

可愛い仕草とか言葉とかが増えていって
お母ちゃんの記憶スペースはいつもパンパンやわ。

そして他の事で物忘れがひどくなる…^m^;



haru、4歳おめでとう!
すくすく大きくなってくれてて、お母ちゃんは嬉しい!

私の身体をいつも気遣ってくれるharu。
そんな優しいharuのままで、
これからも幸せな日々を重ねていってね♪

生まれてきてくれてありがとう!!!


***
運動会の代休の日、久しぶりにharu、keiと3人で公園へ。

keiはやっぱりお姉ちゃんと遊べるのがすごく嬉しそう^^
面倒見てくれるし、楽ちんやったわ~^m^

こういう姿を見るのが幸せ♪公園で
テーマ:日記 - ジャンル:育児
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

