スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お弁当  -  2010.10.05.Tue / 16:12 
最近のお弁当~~
**かなり素朴です**

うさぎうちの定番、うさぎ弁当。

すぬーぴースヌーピー。み、みえる?^^;

ぱんだパンダ…@▽@; 耳ビミョー

じゃっきー今日はちょっといい感じ♪クマのジャッキー!

おかずもワンパターンやし、
最初に比べたら格段に適当になってきてるお弁当。
でも、これで大満足!(私が)

娘は、朝お弁当を見たり見なかったり。
見なかった日は蓋開けてどんな顔してんのかな~~。
娘いわく、たまに、先生に「見て!」って見せるみたい^m^
嬉しいわ。

私、リウマチで常に手首が痛いのです。
特に朝は、冷蔵庫の扉を開けるのが泣きそうなくらい痛いんですが
お弁当の日は頑張れちゃうんですよね。
楽しいし、そんなに苦じゃない^^

娘があまり残す事がないのも、かなりやる気を起こさせます♪
残されたらもっと頑張ってしまいそうですが^^;

これからもこの素朴~~なお弁当、
楽しんで作っていきたいと思います*^^*

あ、あと1つ…
朝から娘と一緒に海苔巻を作ってお弁当にしたのですが…
ウィッキー
主人には「ウィッキーさんや!」って言われました。

ほんまや…懐かしい、ウィッキーさん!ただのネズミのつもりですが。
目をハムにしたのがまずあかんかったな^^;充血してますやん。

最後にブチャイクネズミ…ごめんなさーい
スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
from ひなまる

手首が痛いのに、こんな可愛いお弁当を作っちゃうlinoちゃん!
すごいよ~!!
私なんて、たま~~~~のお弁当に四苦八苦だよσ(^_^;)
先日社会見学やって、お弁当作ったんやけど
みんなみたいに可愛くできんくって
うずらの卵でぴよちゃんとウインナーでクワガタ作るのが
精一杯やった~
こうやって、愛情かけてのお弁当、美味しいやろうな~♡
最後の“ウィッキーさん”って書いてるの見たら
“ウィッキーさん”にしか見えない~~(爆)ゴメン!

2010.10.08.Fri / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

ありがとう~~!!
可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~~≧▽≦
主人にはよく「脱力系」って言われてるし^^;

ってか、ひなまるさん…ウインナーでクワガタ!?
ウインナーでクワガタ!?それすごそうやねんけど!!
ひなまるさんも頑張ってるやぁん*^^*

そうそう、愛情たっぷり込めとけば美味しいはずよねっ♪

めっちゃウィッキーさんやろ??^m^
次はウィッキーさん弁当にしよかな??って、子ども知らんよな~ 笑

2010.10.08.Fri / 19:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

