スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ここ最近  -  2010.09.10.Fri / 18:07 
台風のちょっと前くらいから、調子が悪いです><
今朝は特に悪く、久々に全身が痛みました。

調子が悪くなってきてたのはもうちょっと前からかな・・・
先週の血液検査の結果も、数値は上がってたし、
私の中で悪夢がどんどん蘇ってきて
「またあんな日々を過ごさないといけないのかな」って
どんどん落ち込んじゃってたような気がします。

それを打ち消したい一心で、痛み止めを飲みながら
いろんなところに遊びに行ったり、お友達と遊んだり、
ミシンをしたり、無理のない程度に楽しんでました。

でもそれも、ちょっとずつままならない状態に…
不安はどんどん大きくなってきていて、
でもいろんな人に話してそれも軽くなって、の繰り返し。

そんな中で、土日にはレイキのセミナーを受けました。
レベル③を学び、骨盤矯正とレイキヒーリングも受けました。

思えば、その後くらいから痛みも強くなったり、
手の指先(小指だけ)がただれたり、手首が痒くなったり、
便通がすごく良くなったり…
なんだか、身体が「出そう」としているような。
痛がったり痒がったりしてる私を見て主人もそんな事を言ってました。

これはちょっと、本格的に体質改善するチャンスなのかも。
(今までゆるゆるすぎたし…^^;)
幸い、アロマも新しいの試すし、骨盤体操も始めたし、
いいと思った事はトコトン試して頑張ってみます!!

あ~~~痛いとほんまに凹む!!
でも、辛い時に、助けてくれる人が私の周りにはいっぱい。
家族も、友達も、駆けつけてきてくれますT_T
励ましの言葉もかけてくれます。
「頑張ってるlinoちゃん見て、私も頑張らないとって思う」とか
言っちゃってくれちゃいますT_T
私、そないに頑張ってへんのやで~~。みんなに頼りまくりやねんで~~。
でも正直、痛みには耐えてる(?)ので「頑張ってる」って思ってもらえたら
嬉しくなっちゃいます。
みんなありがとう*^^* 私ってほんまに幸せ者やな~~~。

とりあえず今の痛みをサクッと流しちゃいますっ!!!
凹んだら、浮上するのみ!!!
スポンサーサイト
from ひなまる

linoちゃ~ん!
しんどそうやね・・
でも、まさに好転反応って感じするわ!!
だって、レベル3受けて骨盤矯正も受けてるんやから
かなり体が変化していってるんだよ。
きっとしばらくすると収まってくるよ、ね!!
諦めない、絶対大丈夫!
私がいつも折れそうになると
呪文のようにこれをずっと心の中で言ってるよ。
諦めないで、自分を信じていれば絶対大丈夫だよね!

なにくそ精神で(笑)一緒に頑張ろう(*^▽^*)

2010.09.13.Mon / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

ありがとう~~!!

ほんま、諦めない事やね!!
言ってもらったように、いつも唱えてみた♪
諦めないって思ったら、やりたい事いっぱい出てきたわ*^^*
おかげでどんどん気持ちも浮上してきたよ~~♪

アロマ水も始めた事やし、また好転反応でるかもやけど、
なにくそ精神(←コレ好き^m^)で頑張ってこうね~~!!

ほんまにありがとうね~~♪

2010.09.16.Thu / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

