スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  コンサート&お祭り  -  2010.08.23.Mon / 16:55 
土曜日、「おかあさんといっしょ」青空コンサートに行ってきました!!
「青空」と言っても、大阪城ホールです。

通常のコンサートへは行った事がないけど、
今回のはスペシャルバージョンのようで
劇などは無くて歌がほとんどでした*^^*

ホールの中央がステージで、スタンド席だったんですが
パレードのようにアリーナの周囲を回ってくれたので
みんなをめちゃ近くで観られました♪

たくみお姉さん、かわいかったな~~~♪

歌も、haruは終始ノリノリで歌って踊って楽しんでました*^^*
それが何よりだわ~~~♪
keiは最初はビビってたけど、いつものようにジーっと見てました。

ちょっと私の体調が不安だったけど、だんだん元気になってきてて
ガッツリ楽しむ事ができました!!良かったぁ>▽<


そしてその後は、私の出身小学校でのお祭りがあったので
みんなで実家に直行し、お祭りを堪能してきました~*^^*

かなり子供が楽しめるお祭りで、輪投げとかコイン落とし、
スーパーボールや金魚なども地域の子供会がやってるから
たいてい1回100円!安いっ>▽<

焼そば100円、イカ焼き200円、焼き鳥やたこ焼き…
これでもか!!ってくらいソース味を味わいました^^;

haruは初めて、盆踊りにもちょこっと挑戦しました♪

お祭りへ姪っ子二人と、じいちゃんと♪
暗くなってからが特に大賑わい!お祭り提灯

haruはいろんなゲームに挑戦して、いろんな景品をもらいました^^
でもハズレも多く…「光るブレスレット」ばっかり`_`;
これも懐かしいわぁ~~~。


夏休みもあと1週間!!
今週は幼稚園の夏季保育もあるし、夕涼み会も♪
また頑張って体調整えないと♪



スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

