  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  *エプロンと鍋つかみ*  -  2005.12.28.Wed / 19:24 
年末年始に実家に帰るので、その時にお義母さんにあげる
エプロンと鍋つかみを作りました(^▽^)
*エプロンと鍋つかみ*


このエプロン、ちょっと機能付きで♪
リネンのテープにタオルをかけられたり、
写真のようにボタンホールを開けたタオルをかけられます(^^)
タオルを付けられます。


タオルにテープを縫い付けてボタンにかけてもいいですね。
う~ん、私が使いたい・・・(~_~;)

素材は紐がヒッコリーデニム、あとはリネンです。
やっぱり、風合いが好きだな~(#^.^#)

あとは、姪たちにあげるお年玉の準備!
シナモンロールの布を買っているので、
それでポケットティッシュケースを作って、
その中にポチ袋を入れようかな~と思ってます★
早く作らなきゃぁ♪(*^-'*)>

あ、せっかく105円で松の枝買ったのに。。
それも飾りたいな~。実家帰れるのかな(×_×;)
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.28.Wed / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

