  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  keiの牛乳パック椅子♪  -  2010.07.14.Wed / 09:07 
牛乳パック椅子・後
作ろう作ろう作ろう作ろうと思いながら…1年くらい経ったかも*_*;
keiの椅子がようやく完成しました♪

良く購入する生地、綿麻のチェック&ドットリバーシブル生地で。

haruの椅子を作ってからちょうど3年くらいやね^^
持ち運びのために、今回はテープを縫い付けました。

keiにあげると、すっごく嬉しそう♪
やっぱり、「自分のもの」っていうのが嬉しいよね~*^^*
牛乳パック椅子に座る二人

haruの椅子と並べると…haruの椅子、低いんですけど。
3年でへしゃげてきたんかな?「へしゃげる」って関西弁?


今日は大雨洪水警報が出ているので、幼稚園は自由登園。
警報が出てる時点で行く気無くしてるので、今日はお休みです^^

今日はお友達とうちで手芸部活動。
何が完成するかな~♪
from じゃすみん

毎度~♪ お祝いコメントありがとうっ!!
久々にこちらに来て見たら、ものごっつい素敵な物をたくさん作ってる~っ(*^^)v いや~♪スバラシイっ☆
いいなぁ♪ いいなぁ♪ 手作りって。
でも、こうやってまた手芸が出来るようになってほんと良かったね♪ また作品見にきまーす(*^^)v

またランチしよねっ(^_-)-☆

2010.07.14.Wed / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

返事超遅くなってごめんなさいっ!><

コメントくれてありがとう~♪めちゃ嬉しいわぁ*^^*

やっぱり、自分の好きな事をできるって幸せな事やなぁ。
ほんまにしみじみとありがたく思うわ。

こないだはランチ行けなくて残念やったぁT△T(←よっぽど心残り)
また絶対一緒に行こう~~!!

2010.08.20.Fri / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

