スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ワールドカップ終了!  -  2010.07.12.Mon / 17:13 
終わっちゃいましたね~~ワールドカップ!!

昨日はなんだか朝から体調があまり良くなくて、
もう今日の3時半起きは無理だ~と思って諦めてたんですが
やっぱり、「決勝戦」…
ずーっと見てきて、決勝戦を観ないってどないやねん!と思って
やっぱり観ちゃいました^m^

オランダ対スペイン。
激しい試合でしたね~~。
でも、お互いになかなかゴールが決まらず…
私の眠気もなかなかシャキッと覚めず…
何度かおちながら観てました^^;

延長戦に入って、ようやく目が覚めてきて、
最後の最後にあのゴール!!
いや~~~、決勝でPKとかならなくてほんとに良かった!!!!!
面白かった~*^^*

今大会のMVPは、ウルグアイのフォルラン選手との事で…
3位決定戦、ドイツ対ウルグアイも観る気マンマンやったのに
どっこも放送しなくて残念~って思ってたけど、
ほら~~~面白そうな試合やったんやぁ~~ん><

今回のワールドカップで一番面白かったのは
やっぱり日本対デンマーク戦♪日本人やしね^^
他国の試合で面白かったのは、ドイツ対アルゼンチンかな~~。
アルゼンチンを応援してたけど、あの試合でのドイツの強さは
ほんまにかっこよかったと思います。

次回はブラジルで開催だそうで…
リアルタイムで観られないかも!?*_*
でもまた次回、4年後も楽しみです♪
また新たな男前選手は登場するかしら…^m^

とにかく、我が家のワールドカップも終了♪
お疲れっした!!!
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

