スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  レイキ交流会  -  2010.07.12.Mon / 09:43 
土曜日、西宮でレイキの交流会があったので、行ってきました♪

レベル1、2を習った私ですが、最近サボりがち…*_*
行ったらサボってるのバレそうやな~と思ってたら、案の定バレました^^;

「それだけ元気っていう事だからそれはそれで嬉しい事!
 でも、もったいない~~」と言っていただけました。

確かに、もったいないわ!!と思ってこの2日間はレイキしまくってます 笑

レイキって、やってるとすごく気持ちいいんです。
癒されてる感じがすごくあるんですが、なんせ目に見えないもの。
だんだんと、サボりがちになっちゃう私…。

2~3カ月に1度くらい、交流会を関西で開いてくださるので
再確認する意味でもほんとにありがたいです*^^*

交流会に行くと、『パァ~~~』っと視界が開けた感じになります。
今回もすっごく得るものが大きかったです♪
でも私の中では、先生方に会える事がメインなんですよね~。
いっぱいお話できて、いっぱいお話が聞けて、ほんとに楽しかったです♪


その後に行われた、「骨盤矯正セラピー」や懇親会には行けなくて
ヒジョーに残念だったけど、
交流会に来られていたとっても素敵な方とランチすることができちゃいました♪
女性としてめっちゃ憧れます!

また改めて紹介したいなと思ってま~~す*^^*♪
スポンサーサイト
テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
from ひなまる

今回は会えなくて残念やった~!!
この2ヶ月に一度の機会は本当にいい時間だよね♪
私もこれでモチベーションかろうじて保ってるもん(笑)
交流会、次回は絶対行くから!
だって霊授受けないとアンテナが・・・
次回がまた待ち遠しい♪

2010.07.12.Mon / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

