スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Aラインフリルキャミ&キャミワンピ☆大人服  -  2010.07.07.Wed / 10:16 
Aラインフリルキャミ
自分の夏服を作りました≧▽≦

パターン…ソーイングポシェ
生地…大塚屋 多分綿麻ドビーストライプ。フリルはリネン混ニット。

1か月くらい寝かせたかなぁ、この生地…^^;
ようやく形になって、しかもお気に入りになってめちゃ嬉しいです♪


もいっちょ♪
Aラインキャミワンピ
パターンは↑と同じで、ワンピバージョン。
ほんとは布帛のパターンだけど、ニットで作ってみました^^
こないだ母に作ったワンピースと同じ生地で。オソロです。
1m400円くらいだったのでかなり安いわ♪

ひざ下まである丈で、そのままだとラフで楽ちんな感じ、
お出かけの時には上からベルトをしてブラウジングして
デニムを合わせるのがお気に入り*^^*

こんなイメージ?ワンピイメージ
畳ですみません^^; そして積木も落ちてるし^^;

ちょっとずつレベル上がってきたかな??
だいぶ、作るのが楽々になってきました!
自分の服が増えるって、嬉しいわ~~♪(しかも安く♪)
Aラインキャミワンピアップ適当に付けてみたフリル^^


今日の朝も、3時半に起きましたよ~!!
ウルグアイ対オランダ戦、バッチリ見られました!!

やっぱり強いわぁ…後半のオランダ!
戦い方が日本と似ているとの事で、ウルグアイにも頑張ってほしかったですが
惜しくも追いつけなかったですね~。
でも最後まで諦めず、すごくいい戦いだったと思います!!
面白かった~!

そして今日…明日?の3時半からも見逃せません!
ドイツ対スペイン!!!
スペインの試合は今回はまだ私は見られてないですが、強そう~~。
ドイツは素人から見ても「うまいっ!!」っていうのがわかります。
今回のW杯はいわゆる「スター選手」があまり活躍できず、
組織力、チーム力のあるチームが強いような感じ・・・
ドイツはほんとに組織の力も強いし、個人も強い、そして倒されない
強靭な身体、見ててほんとにホレボレしてました。

でもドイツで、勝利予想をするタコがスペイン勝利と予想したとか^^;
今まで全戦当たっていたらしく…。どうなるんでしょうね~~~。

とにかく面白い戦いになることは間違いないっ!!
また今日も早く寝ないと♪

それにしても、私の好きなスター選手はみんなベスト8で消えていったわ…
アルゼンチンのメッシも、ブラジルのカカも…><

ひそかに、アルゼンチンのエインセも「男前~!」と思って
応援してたんやけど^m^
残念!!

来週でW杯が終わると思うとちょっと寂しいなぁ~。
みんな最後まで頑張れ~~♪
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

