スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お疲れ様!  -  2010.07.02.Fri / 17:16 
いやいやいや、ワールドカップ日本の激闘からもう…何日経ったんだろ?
まだまだ余韻が終わらない感じです。

もう選手達は日本に帰ってきて、テレビ出演なんかに忙しそうですね。

いやぁ~、パラグアイ戦は終始手に汗握る感じでしたね!
ヒヤッとする場面はあったものの、めちゃくちゃ相手を
イラつかせてましたね~~~>▽<
南米相手にあそこまで戦って、しかもPKまで持ち込んで!
日本国民として誇りに思います*^^*

PKはほんと残酷ですね…。
でもこれが勝負の世界。今のルールなのだから仕方ない。

でもこれからの日本のサッカーがすごく楽しみになるような、
そんなワールドカップでした!!!

もう、選手みんなめちゃくちゃかっこよかったんですが、
私は個人的に長友選手と阿部選手が全試合において
すごく活躍してたな~と思いました。
若い選手なので、ほんとにこれからが楽しみです!^^


でもまだまだワールドカップはこれからが見どころ!!
今日からいよいよ準々決勝~~~~!!

睡眠時間確保のためにも、延長戦は避けていただきたいところです! 苦笑


スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

