スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おめでとうっ!!  -  2010.06.25.Fri / 17:25 
いやぁ~~~~~~、今日は朝からテンション高いまんまです 笑

日本代表があんなにやってくれるとは!
みんなめちゃめちゃかっこよかった~~~≧▽≦

特に本田選手!!FKも感動したけど、
3点目に絡んだあのトラップ、ドリブル、パスが超華麗!!
もう「本田ぁ~~~!!!」って割と黄色い声で叫んでしまいました。

まさしく本田△(ほんださんカッケー)でした!!←ネット用語?らしいです

でもほんと、デンマーク戦はメンバー全員が
それぞれの持ち味を生かした戦い方をして、
きっちりと自分の役割を果たしていたからこその勝利だと思いました。

中澤選手もトゥーリオ選手も、高さで勝ってましたね~~~♪

大久保選手は、以前セレッソにいた頃に何度か試合を観にいきましたが
あまり活躍するところを観れずに残念だったんです。たまたまですが。
でもこのW杯での活躍ぶりはすごいっ!!!
それが見られたのもかなり嬉しかったです*^^*

デンマークを相手にあれだけ強いなんて…
決勝Tもかなり楽しみです!!!

昨日は子供達が8時に寝て、私は9時半に寝ました。
そして3時にスッキリ起きられて観戦♪
いつもは寝るの12時くらいやのに…やればできるやん私^^;

これからも試合によって睡眠時間も調整が必要です 苦笑

監督をはじめ、みんなが「目標はベスト4」と言ってる中で
本田選手だけが「優勝」と口にしていますね。
試合後のインタビューでも、
「もっと喜べると思ったけど、思ったより喜べない。
 目標ははるか先にあるので」と・・・
なんて志の大きい人だと感動しました!!

目標は言葉にすると言霊となって、叶いやすくなるって言いますよね♪
ぜひとも優勝目指して、引き続きチーム一丸となって戦ってほしいです!!

本田選手、今はロシアだけどもしかしたらスゴいチームからオファーあったりして…
遠藤選手ももしかしたら海外からオファーあったりすんのかな~~
それは寂しいなぁ~~~><

あかん、サッカーの事ばっかり考えちゃってます^m^;
おもしろいわぁ~~~




スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

