スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  コンサート♪  -  2010.06.17.Thu / 11:37 
先日、近くの市民会館で私立幼稚園の団体か何かが主催の
コンサートがありました。
「クッキーズのお姉さんと歌おう!踊ろう♪」みたいなタイトルだったかな?

15時からだったので、幼稚園に迎えにいってその足で。
でもその日は雨どしゃ降り!!*_*
keiにも見せてあげたかったし、ベビーカーを押して頑張って行きました~。
最近長靴を買ったので、それがかなり活躍したわ*^^*

会館に着くと、すごい人!会場はほぼ満席に。

ステージは、5人のお姉さんが歌ったり踊ったり、
会場の子供たちも一緒に歌ったりして大盛り上がり!!
後半には「さるかにばなし」の劇も。
クッキーズのお姉さん達は色々なところで公演しているんですね。
知らなかったので、最初はどんなステージなのかと思ってましたが
さすがプロ、完成された感じですんごく楽しい1時間でした!

haruはかなり楽しかったみたいで、次の日にお友達にも
朝一番に「コンサート楽しかったね!!」って言ったそうです^m^
keiも、じぃ~~~~~っとステージを見つめていて、
最後の方にようやく手拍子してました。楽しかったのね^^

これが無料だなんて、ありがたいわぁ~~~。
ここではこのイベントは2回目だそうで、かなり好評だし
これからもできれば毎年呼んでほしいなぁと思います♪


***
今日のお弁当は、「まっくろくろすけ弁当」!
まっくろくろすけこれまたお友達のアドバイスをもとに♪

haruは、『まっくろくろすけだぁ~~!』って、
トトロの時よりも嬉しそうでした^^こっちのが簡単ですわ♪


昨日今日と晴れているせいか、体調も絶好調!!
手首がそんなに痛まないと、お弁当作りも楽だわ~~。

また明日から雨だし、ルイボスティー飲んだり
足湯したりマッサージしたり、出来る事いっぱいしとこ!


しかしまぁ、毎日サッカーの面白いこと!*_*
さすがに夜中3時からの試合は見れないけど、
23時からのとかはついつい見てしまうわ~~~><

寝不足気味やししばらくは子供と一緒に昼寝しよかな…


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
from ひなまる

無料でそういうコンサートしてくれるのはありがたいよね!
雨なのに頑張ったね!!
haruちゃん、本当に楽しかったんだね(*^▽^*)
そうやって子供が喜んでくれる姿を見ると
また連れて行ってあげなきゃって思うよね。

キャラ弁可愛すぎ~~♡
私、自慢じゃないけどキャラ弁作ったことないよσ(^_^;)
このまっくろくろすけ可愛いね~!
しかもこれだとのりを細かく切ったりしなくて済むから簡単だね。
linoちゃん、いいお母さんだ~

2010.06.18.Fri / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

返事超遅くなってごめんなさいっ><

いいお母さんだなんて…ブログでは上辺だけよ~~(怖っ

キャラ弁?って、やってみたら意外と楽しくてハマるよ!
簡単なやつに限るけど。
あんま難しいのに挑戦してたら、いつかイヤになりそうやしね~。

このコンサートは無料やし良かった~♪
また明日、コンサート行くねんけどそれは出費やぁ*_*

2010.08.20.Fri / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

