スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お揃いラグランTシャツ☆100、90  -  2010.06.15.Tue / 12:05 
お揃いT
haruとkeiのちょこっとお揃いTシャツです♪

パターン…ソーイングポシェvol.4
生地…大塚屋他

生成の生地はリネン混のニット。
涼しげでいい感じになりました*^^*

袖は、接結ニットで表裏でボーダー・水玉になってるので
haruのは水玉、keiのはボーダーにしてみました。

haruのは、花柄の布をバイアスにとったものとレースをポイントに。
keiのは、端切れで「K☆」。短絡なデザインやな~^^;

サイズもなかなか良い感じです。
お揃いT姉お揃いT弟

写してないけど、後ろにはこれまた端切れをポイントに縫い付けてます。

このパターンいい感じ!
また作ろうと思います♪


昨日は手首が痛かったけど、今日はかなりマシになりました!!

私の先生の一人、Yommyさんのアドバイスで
昨日からルイボスティーをがぶ飲みです 笑
そしてルイボスの在庫が無い事に気づき、慌てて注文。
ちょっと調子がいいとコレだわ。
もっと日ごろから自己管理しとかんとね~~><


ちょっと手首痛かったけど、今朝はお弁当作りも余裕がありました♪
トトロ弁当
トトロ弁当~~~♪

・・・・・って、ヒゲ忘れた!!*△*(今気づいた)

キャラ弁を作ろうとするとは自分でも思ってなかったな。
毎回毎回キャラだとしんどいけど、
こうやってたまにやってみるのは楽しいもんだわ*^▽^*

ちなみにいつもは、おにぎりに海苔パンチで顔つけるだけ~♪
haruはトマトとブロッコリーが大好きなので
おかずもワンパターンで楽チンです^m^


そうそう昨日のサッカー、感動したな~~~≧▽≦
W杯で、日本チームのステキなプレーが見られました!!
松井選手のパス→本田選手のゴールはほんとに良かったっ!!
昨日はチームが一つになってた感が大きかった気がします*^^*

気持ちのいい勝利、おめでとうっ!!

次はオランダ戦!これまた楽しみだっ♪
スポンサーサイト
from water

お~!かわいいおそろいシャツ!

二人ともホント幸せ者だね~

そして、トトロ弁当!

明日、弁当日だし、私も真似してみよ!

2010.06.15.Tue / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

