スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ビニコトートバッグ♪花柄  -  2010.06.10.Thu / 09:50 
ビニコトート1
ビニコ生地で雨の日用のトートバッグを作りました^^

花柄って私には老ける感じで今まで買った事なかったけど、
この茶色地なら持てるかな~と思って買いました。
…けど、やっぱり私が持つとオバチャンっぽいかも…*_*;
ってか、私がオバチャン臭ぷんぷんなのか??

ビニコトート2ビニコトート3

サイドには、ずーーっと使うところが無かったタグと、
革を挟みこんでみました。

中身はビニコトート4
これまたずーと使う事が無かった、多分リネンの生地。
端切れセットに入ってたやつだけど、目が粗めでふきん向き?という感じ。
裏はあっても無くてもいいと思ってたし、内ポケット欲しかったから
ここで登場させてみました^^ 有効に使われて良かったわ♪

まだ生地が余ってるので、ポーチとかも作る予定。
ぼちぼち形にしていきます♪


***
今日のお弁当!
キイロイトリ弁当
キイロイトリ弁当~~~~~♪

オムライスをリラックマのキイロイトリっぽくしてみました。

できた時は、「おお~!」って思ったけど、
さっきいろんなサイトでキイロイトリ弁当を検索したら…
私の、完成度低っ!!!(~_~;)

まぁでもこれはこれで♪満足ッス*^▽^*

でもharuはリラックマをあまり知らないから、
「ブタさん~?」やって。
予習させとけばよかったわ。
ほんと、自己満足の世界^m^

ヒヨコのキャラで、おかずのメインは鶏の照り焼き。
シュールだわ。
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

