スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  動物園へ  -  2010.06.01.Tue / 10:38 
日曜日、お弁当を持って近くの小さな動物園に電車で行ってきました!
動物園1
haruはリュックを背負ってくれてます♪
中身はkeiのオムツとおしりふき…^m^

↑はワラビーのところ。
haruは「カンガルー??カンガルー??」と言ってました。

エミュー、ヒメウォンバット、羊、アルパカ、アライグマ、猿…
大きめな動物はこれくらいかな?

子供たちが一番楽しそうにしてたのは、
小さな動物と触れ合えるところ。

動物にえさやりkeiはちょっとビビりつつエサやり。
      うさぎ
haruはこのウサギがお気に入りで、ずっとエサをあげようとしてました。
でも、寝てるよね…^^;かわいいわぁ♪

無料開放されてて人も車も結構多かったですが、
動物園をまわるのはほんとにあっと言う間です。
でも公園があるので、お弁当を食べたりおやつを食べたり。
すごくまったりできて気持ち良かったです♪

アスレチック遊具はまだharuには早かったけど
普通の公園もあっていい感じ^^


気軽に行けるとこだし、また行きたいなぁ♪

さる
おさるさん、ずっとこの体勢でした^m^

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

