スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  母の日のプレゼント  -  2010.05.27.Thu / 14:13 
少し前(だいぶ前?^^;)の事になりますが、
母の日直前の金曜日、haruが幼稚園で作って
持って帰ってきました♪

母の日プレゼント
壁掛けポケット…かな?*^^*

お母ちゃんの優しい顔を描いてくれてます。okaatyan

顔を張り付ける時に反対になっちゃってるのが
なんとも言えない感じ^m^

これを私に渡しながら、
「おたーちゃんにありがとうって言うんやって!」と
幼稚園で教えてもらった通りに教えてくれました^^

そして、「おたーちゃん、いつもお料理してくれてありがとう!」とT△T

めっちゃ感動><

こうやって母の日にもらうのは初めてだし、
感動してちょっと涙してしまいました。

haru達のおかげでいつも頑張れるんやで~~♪
こちらこそありがとう*^^*


***
昨日はこんなお面も
nezumi
劇遊びで、「おおきなかぶ」のネズミ役だったそう。

かわいい…(親ばか)

また捨てられないモノが増えたやん 笑


今日のお弁当!
前からやってみたかった、バーバパパをハムで作ってみました*^^*
ba-bapapa

haruにはバーバパパってわかってもらえました*^▽^*v

週2回のお弁当…すでにマンネリ化していて。
いつもおにぎりでウサギばっかりだったので
今日は変化球です。

たまにはこうやって違ったのも楽しいかも^m^

お友達にまたステキなアドバイスいっぱいもらったし、
また余裕あるときに頑張ってみよ~~♪ 

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
from mishiru

すごい!!
キャラ弁やん!!!
こんなん絶対よう作らんorz
そしてお子がブロッコリーを食べられることにもビックリ

2010.05.27.Thu / 15:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆべぇ

もうお顔が書けるんだね~!
上手上手^^

バーバパパハムもかわいい~!
週2回のお弁当づくりお疲れ様。

私も夏休み作れるだろうか・・・(^^ゞ

2010.06.01.Tue / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

超遅い返事でごめんなさいっ><

これもキャラ弁に入れてもらえる?^^;
海苔の細かい作業はイラッとするから、
これ以来バーバパパできひんな…。まつげ細かい。

うちのお子、ブロッコリーは二人ともよく食べるねん。
意外と青臭いもんいけるんかな?と思ったけど
さすがにセロリはあかんかったわ 笑

2010.08.20.Fri / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

返事超遅くてごめんなさいっ><

haruは結構早くから顔は書いてたかな。
でもそれ以降の進歩がどうもゆっくりやわ^^;

みゆべぇちゃんのお弁当はかなり尊敬もの!!
なんでも極めるみゆべぇちゃん、さすが!って思ったわ♪
またお弁当アップしてな~~!

2010.08.20.Fri / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

