スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リュック完成!園児用  -  2010.05.24.Mon / 19:48 
リュック1
haruのリュックサックを作りました!!

明日、遠足があるんですが、一応それに間に合うようにと思って
だいぶ前からちょこちょこと作ってました*^^*

昨日、モチーフを縫い付けてギリギリで完成!
手が痛い時は、「あれをどこに付けようか…」って
考えるのを楽しんでました♪

作り方とかも無く、型紙も自分で作ったんですが
なかなかの出来栄えかも~*^▽^* 自画自賛!!

リュック2サイドのポケットはゴムでギャザーを。
肩ひもがズレそうだったからマジックテープのベルトも^^リュック3

リュック中身
画像が暗いけど^^;リュックの中身。
余ってる生地を使ったから、いまいちセンスが…@_@;

一応、ポケットも一つ付けました。
全ての面、キルト綿を挟んで縫い合わせ、
これまた端切れで作ったバイアステープで端の処理をしました。

背負ったらこんな感じ^^リュック着用

大きさはharuの背中に合わせて、大きすぎないサイズに。
肩ひもも調節できるので長く使えそうです^^v

でも、明日雨が降ってなくても、雨上がりの公園。。。
やっぱナイロン製のが良かったかなぁ>< …まぁ、いっか!洗えばいいし。

今日は大雨警報の中、頑張って幼稚園へ行ってました。
幼稚園で、てるてる坊主作ってきたそうです。

明日、晴れますように~~~!!





スポンサーサイト
from SAKI

いつも思うけどかわいいー
いいなー
近づけるようにがんばるぞっ

2010.05.28.Fri / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ton*chi-

返事超遅くなってごめんなさいっ!!><

このリュックは、自分でもかなーり頑張ったわ^^;
「しばらく作らん!」って思ったん久しぶりや。

でもかわいーって言ってもらえるとまた作りたくなってきた…
ありがとうっ≧▽≦

いつか一緒に作りたいね~~!

2010.08.20.Fri / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.10.31.Sun / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ton*chi- or lino

Author:ton*chi- or lino
結婚6年目のあたふた主婦です。ハンドメイドや育児、身体の事など綴っていきます^^関節リウマチと診断されて2年。健康体になるべく、体質改善も努力中!気軽にコメントくださいね☆
**リウマチがピークの時は↓のブログに色々と綴っています**
http://chint.blog50.fc2.com/

**リウマチの事など、もし気になる事があればいつでも何でもメッセージ、コメントで聞いてきてください♪私の情報でよろしければお答えいたします^^ 一緒に頑張りましょう!!


↓ポチッと応援クリックお願いします★
 励みになります!!

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ton*chi- no ki All rights reserved.

